★お引越します★

★★お知らせ★★

誠におそれいりますが、このたびブログをお引越しすることといたしました。

新しいブログはこちらです。

アメブロ『ヨモヨモギンのブログ』
http://ameblo.jp/yomoyomoyomoyomo/

長い間ごらんいただきありがとうございます。

このブログはこのままにしておきますが、新しいブログでも
よもとぎんと私のなんてことない日常をアップしていきますので
よろしければごらんください。

これからもよもぎん一家をよろしくおねがいします003.gif
[PR]

# by yomox | 2011-12-27 13:20

がまんの気持ち

ぎんの餌が気になってしかたないヨモ。

そっと近づいています。

そしてじーっと見る。見る。見る。

a0023647_2235912.jpg



そして、私に訴える。

a0023647_224252.jpg


あれ食べた~い!


む、む、無理~!だって、子猫用の餌だから、よもには、。、高カロリー過ぎなのよん(´・_・`)
[PR]

# by yomox | 2011-11-16 21:58

日に日に

成長がみられます!

ついに、キャットタワーの最上階へ。

a0023647_14495832.jpg

のへぼったものの、どうやって降りるんだろ?

やっぱり。落ちるように降りるんですね…(。-_-。)
[PR]

# by yomox | 2011-11-16 14:46

それぞれの

寝場所があるようです(*^_^*)


a0023647_13241522.jpg



a0023647_13241792.jpg

[PR]

# by yomox | 2011-11-14 13:23

これで安眠?

ぎん用にケージが届きました。


a0023647_2192462.jpg

寝るときは、ここで。

こうすれば、よもも、少し気楽にぎんとも距離を縮められます。

いれられたばかりのぎんは鳴いてたますが、早く慣れてね!
[PR]

# by yomox | 2011-11-11 21:05

かわらず

一泊してきたぎんは、これまでとかわらず元気に走りまわっております。

平和は我が家は、一気になくなりました。
(。-_-。)


朝と、寝るときに、はかったようによもと格闘!
育児疲れが、そろそろでそう…。
たちけて~(´・_・`)
[PR]

# by yomox | 2011-11-10 12:52

ぎんのいない日

今日は、ペットショップにて無料検診をしてくれるとのことで、連れていきました。

検診は月曜日だから、今日から一日預かっていただいて、明日仕事終わりに引き取りにいきます。

ぎん、さみしがるかなぁ~。

私達も、さみしい。
なんだかちょっぴりね。

でもよもは、ゆっくり寝れて嬉しそう?


a0023647_16482016.jpg


ぎんがいると、よものごはんを狙うので、このところ、よもはゆっくり食べれません。

まっ、明日の夜からはまたドタバタが始まりますけどねっ!

一晩、我が家は久しぶりに安眠できそうです(*^_^*)
[PR]

# by yomox | 2011-11-06 16:41

お~い!

苦しくないですかぁ~?


a0023647_19521416.jpg



こちはも、久しぶりにハウスでおねんね


a0023647_19521728.jpg

[PR]

# by yomox | 2011-11-03 19:51

距離

縮まってきたね(^∇^)

二人でおねんね中

a0023647_2132323.jpg

[PR]

# by yomox | 2011-11-01 21:32

心配

あの二人、大丈夫かなぁ?

ちと心配…。
[PR]

# by yomox | 2011-10-31 17:12