人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜ~

ひさびさに、風邪ひきました。。。042.gif

市販薬のんでも、だらだら微熱がひきません。

なので、金曜は会社をやすんでお医者さんへ。

熱もあがり、「はぁはぁ」しながら名前を呼ばれて診察室へ。

「りっぱな風邪ですね!」と太鼓判をおされて受付にもどると、
なんか見たことある男のひとが一人。iphoneをこちょこちょしてました。

名前をよぶことなく、お医者さんは「どうぞ」と男性をよんで、
診察室にはいっていきましたが、その男の人は・・・

東野こうじさんでした。

テニス中のようなさわやかなかっこうで、結構がっちりしてました。

風邪ひいて結構しんどかったけど、少し得した気分です006.gif

今は薬もきいて治りつつありますが、皆様ご注意を~056.gif

かぜ~_a0023647_13472093.jpg

「ひがしのってだれにゃ?」

by yomox | 2010-05-16 13:47