人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=なつごはん=

いやぁ~、暑い!042.gif042.gif

エアコンばかりで体調も崩しそうです。。。

そんななか、お昼のTVでドライカレーをやってたのを見て
どうしても今日はドライカレーがたべたくなっちゃった072.gif

さいきん、よもパパの晩酌068.gifつきあって、梅酒をのみながら
わたしも大人の仲間入りをしている気分です(十分おとなですが・・)

=なつごはん=_a0023647_21423771.jpg

今年初の「だだちゃまめ」「谷中しょうが」「アボカドとエビのサラダ」「冷ややっこ」

いつもはだだちゃまめのかわりに枝豆ですが、ご飯を食べる前に枝豆を
たべるとご飯1杯でおなかいっぱいに!!003.gif

晩御飯には2杯ご飯をたべていたので、これを名付けて
『えだまめダイエット』とよんでおります053.gif

=なつごはん=_a0023647_21464357.jpg

どーしても食べたかった「ドライカレー」
ナスやパプリカもはいってますので、夏野菜たっぷり!

そして~よもパパの知り合いが夕べ持ってきてくれましたぁ!
=なつごはん=_a0023647_2149194.jpg

「マスクメロン」+よもぎ付き

2、3日冷蔵庫で冷やして大人ぐいするぞ~053.gif053.gif

ちなみに、今週はプールお休みでした028.gif

by yomox | 2010-08-01 21:53