人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級★梅酒

友達から“梅酒”をいただきました!

パークハイアットのプレミアム梅酒だそう003.gif
高級★梅酒_a0023647_19511078.jpg


初めてみました、木箱入りの梅酒072.gifよもも気になる様子。

お酒が大好きな友達は、あえて梅酒はのまないのです・・・本当の酒飲みはそうことらしい026.gif

でもって、さっそく今晩いただきました069.gif
高級★梅酒_a0023647_19515233.jpg


うーん!濃厚だけど飲みやすいくちあたりです。
また香りがよい!
ちょー●の梅酒が一番好きだったけど、これは比ではありません。

大事にちょびちょびいただきますね006.gif

今日の晩御飯は、よもパパがパスタをつくってくれました。
わが家のパスタ担当はいつもよもパパです。そのほうがおいしいから049.gif
高級★梅酒_a0023647_19534063.jpg


なす、トマト、ズッキーニ、アスパラ、玉ねぎ、きゃぺつ、ベーコン
夏の野菜がたーっぷりで、バジルとニンニクがきいてておいしかった~053.gif053.gif

以前いただいたメロンも昨日たべました!
高級★梅酒_a0023647_1957996.jpg


食べてばかりで、全然運動がはかどらない私です。。。
助けて~007.gif

by yomox | 2010-08-08 19:58