夏休み-IKEAの巻-

サーフィンが終わったら、次は私のリクエスト016.gif
北欧家具の大型店“IKEA”へ!!

車じゃないとなかなかいけません。037.gif

お昼をかねてIKEAのカフェで「ボロネーゼ」
a0023647_21191771.jpg

これ、量も普通なのに480円!安い!

そして定番「ミートボール」
a0023647_21205193.jpg

不思議なソースの味がなんともうまし001.gif

広ーい店内をあるきまわって、今日の戦利品です072.gif

a0023647_2123946.jpg

ベランダにいるモンステラちゃん用の鉢カバー380円くらい
スプーンやフォークのセット1990円
そして、キッチンの引き出し用トレー78円!!

全部で2400円くらいでした053.gif安いよね~

でも・・・このびっくり価格のトレー。。。
悲しいかな、うちのキッチンの引き出しには5mmくらい大きくて
あいませんでした054.gif

よもパパいわく「わたしらしい」とのこと007.gif

結局よもパパの小物入れにしたいと思います。

次回からサイズは測ってから買い物しまーす049.gif
[PR]

by yomox | 2010-08-16 21:28