人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UDON!

先日、よもぱぱ家族とお寿司を食べに行きましたが・・・。

帰りみち「なんかおなかがみちたりない・・・007.gif

ってことで、前から気になってたお店へ。

「マルカメ製麺所」
UDON!_a0023647_22283668.jpg


自家製面のうどんやさん♪はたしてお味は~♪

わたしは、さっぱり梅おろしうどん。
UDON!_a0023647_2229451.jpg

梅がね、おおきな紀州の梅!お高そうでした。

とってもさっぱりしているけど、いいお出汁でね!
おいしかった~016.gif

よもパパは「あさりうどん」

すごくあさりのお出汁がきいてて、これはTVで紹介されたそう。
スープを飲ませてもらったけど・・・まいう~049.gif

こしもあって、おいしいUDONだったよ♪

恵比寿の明治通り沿いです。

by yomox | 2011-01-31 22:32