人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまから

今日は東京に本格な雪057.gif

渋谷109前のカフェから。雪見えるかな?
うまから_a0023647_1817289.jpg


寒かったので、前からきになっていたラーメン店へ。

蒙古タンメンなかもと
うまから_a0023647_18183150.jpg


味噌ベースの辛いラーメン。テレビやメディアでよく取り上げられている
有名なお店です。1時まわっていても行列でした。

注文したのは定番の蒙古タンメン(メニューの中では辛さ中くらいとのコメントが)
うまから_a0023647_18204770.jpg

食べ始めて途中で写真とったのでいまいちな画像ですが・・・
深みのある味噌スープにマーボー豆腐がかかってるような感じです。

・・・からーい!!!

これで中くらいの辛さ!?

でも、からいだけでなく“からうま”でした。

ボリュームもたっぷりだったし、満足の一杯。

また、食べに行こう!

by yomox | 2011-02-11 18:23