人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお買いもの

今日のおかいもの。

左から、よもパパのスケジュール帳、私の仕事用スケジュール帳、私のカード入れ。
本日のお買いもの_a0023647_18253446.jpg


サイフの中にどんどんたまっていくポイントカードや診察券。
いつの間にかメインのおかねでなく、カードでお財布パンパンに・・・(かなしい)

カード専用ケースがほしくて、西武LOFTへ。

ありました003.gifキラキラがすきなので、迷わず購入!
20枚のカードがはいり、お財布は一気にスリムに・・・(笑)

そして、今日のBEST商品はこれ!
本日のお買いもの_a0023647_18285768.jpg

マッサージクッションなのです。

LOFTに展示されてて、試してみたら「おぉ!きもちよい!」
肩こりや腰痛がひどいので、衝動買い。

でも、もとはとれる気がします。

肩や腰、足もOK。見た目もこんな感じなのでおしゃれです。
本日のお買いもの_a0023647_18311534.jpg


ヒーター内臓なので、おこのみによりヒーターONも可能。
寒いこの季節にはもってこい。

おかあさん、ほしい!?

by yomox | 2011-02-11 18:32