人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に頑張りましょう!

東日本大地震、現実とは思えない映像や、被災地の方の生活、原発事故の状況が刻々と流れていますが、本当に胸が締め付けられる思いです。

幸いにも家族や友人などの安否は確認できました。

様々な情報が流れるなか、東京ではほぼ普通の生活ができております。

毎日、いま自分にできることは何?と問いかけながら、ささやかですが募金や節電に気を付けてます。
また、不安もない訳ではないですが、被災地の方々の懸命な姿や前に進もうとされている姿をみて、まずは笑顔でいる事が今は大切なのかもしれないと思いました。

こんな時だから、自分以外の人に優しく。
大切な事だと思えます。

東北の方々の、心の暖かさが私たちの心をあたためてくれました。

『冬は必ず春となる』です。

この言葉が大好きです。希望があります。

被害にあわれたかたや、懸命に被害を防ごうと動いていただいている皆さんと、立場は違えど一緒に頑張りましょう!と伝えたいです。

一日も早く、日本に笑顔と安心が戻りますように。

by yomox | 2011-03-24 12:02