人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷で出会った

芸能人。

今日一日で、一気に遭遇!

永井大、セイン•カミュ、南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃん。

皆さん撮影でした!

永井大さんは、私は気づかずよもパパのみ見ました。ちえっ

きもキャラの山ちゃんは、全然キモくなくて、以外にでかかった!

しかし、しずちゃんはでかかった‼180cmは軽くありそう。
ボクシングで疲れてるのか、少しお疲れ顔でした。
二人は、『王様のブランチ』の番組の、10万円でお買い物する撮影で、ヤマダ電機でみました。いつものねじり鉢巻きをした、あきえちゃんもいました。小さくてかわいかったよ。

セインさんは、顔は小さく脚も長かったけど、靜ちゃんよりも小さかった。意外。

なんだか、お得な気分でした!

by yomox | 2011-09-19 16:15