人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、うごけない。。。。

ヨモ>「かぁさぁぁぁぁん、たすけてぇぇぇぇぇl・・・・。」

わたし>「ど、どうしたのヨモ!!(@0@;)」
う、うごけない。。。。_a0023647_20201626.jpg

ヨモ>「はらへったぁ・・・・。」

わたし>「・・・・・(ーー;ヨモちゃん。今日はもう3杯もおかわりしてますけど・・・。」

そうなんです!!最近、食べすぎなんです。(もちろん、ヨモですよ!・・・私・・でなく・・)
あげちゃいけないんですけどね。
空のご飯入れの前で、じーっと座って、私を見つめるんです。。。

いつも、かまれてばかりの私は・・・・負けちゃうんです。その目に。

ひまんねこ用のごはんにしなきゃかも(T-T)

by yomox | 2005-01-21 20:23