人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコバトン♪

ニャンコバトンなるものがeaubelle324さんやってきました!
要するににゃんこ紹介?かな?

1.なまえ
よもぎ(何を飼ってもこの名前にきめてました!)

2.年齢
2004年1月17日生まれの2才半!
3ヶ月で家にきたてのよも。
ニャンコバトン♪_a0023647_21242132.jpg

寝る子はそだつ、半年のよも。
ニャンコバトン♪_a0023647_21253355.jpg

すっかり、おとなの最近のよも。貫禄じゅうぶん。
ニャンコバトン♪_a0023647_2127534.jpg

3.職業
いやし業・・・のはずが、本人があーさんを噛んで、ストレス発散中。。。

4.趣味
おふろ上がりの足をなめること。
石鹸のにおいがすきなのかな?

5.すきな異性のタイプ
最近、初めて男性の足をまくらにして寝たので、きっとよもパパの先輩のKさん。
(妻子もちなので、成就しませんね!!よも、残念)

6.特技
くすりの殻をなげると、猛ダッシュしてとりにいって、くわえてもってくる。
また、投げて欲しくて本人あきるまで続けてもってきます。犬のようです。

7.資格
ぬき足さし足3級。
こっそり、網戸をあけてベランダに音をたてずにてでしまします。

8.すきな食べ物
のりが大好きのようす。この前、きざみのりをあげたら、口からきざみのりが
たくさんはみでて、ちょっとしたホラーでした(^ー^;
今度、写真とってみます。

9.きらいな食べ物
すっぱいにおいのするもの。

10.次にまわす人
miyuママさんおねがいしま~す!!m(--)m
あっ、ムリでなければです。

by yomox | 2006-08-27 21:42