人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるですね♪

1シーズン毎の更新になってきました。ごめんなさいm(--)m

今月は祖母が亡くなり、帰省したりしてました。
ねたきりだったおばあちゃんも今は自由にうごけてよろこんでるかなぁ。
享年91才でした。大往生ですね。
悲しい出来事でしたが、又家族のきずなも深まった気がしました。
おばあちゃん、感謝!!

そんなこんなで、最近よもよもは、私の腕枕でねんねしたりと
なかなか、かわいい奴になってきました。

それもこれも、噛まれても噛まれても忍耐&忍耐で耐え忍んだ私の努力のたまものです!!
(^-^)b

でもって、最近はやりの「かくれんぼごっこ」
はるですね♪_a0023647_12485392.jpg


100円のセルフ肩もみ棒がだいすきなんです☆
顔がみえなくてごめんなさーい

by yomox | 2007-03-28 12:51