ごぶさたしましたm(--)m

a0023647_15127.jpg
おしかりをうけましたので、UPしました~。。。

先月はウイーンにいってきて、1週間お家を留守に・・・。
しんのすけパパにごはんごはんをお願いしたものの、帰ってみるとごはんも水もすっからかん!!「キャー!」ってな感じであわててごはんをセット。
パパに聞いてみると、仕事が忙しく2回しかこれなかったんだそう・・。

しかし、よほど寂しかったのでしょうか、「ニャーニャー」と今までにないくらいスリスリ。
しかも声がかれてる・・・。
よっぽど居ない間に、さみしくて鳴いてたのかなーと思うと、胸がいたみました。

ごめんね、ヨモ。

でも・・・かーさんはそんな中、とっても旅行を楽しんでしまってました・・・。

・・・・またいってもいい??

うそうそ(笑)
[PR]

by yomox | 2004-07-04 01:52