人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまぁ~

日曜から急にピーピーおなかになったヨモ。

何回も、おしりの毛についちゃうもんだから、そのたびにシャワーされて
泣き叫ぶヨモ。

かあさんだって、カレーたべてる時に、いやんなちゃうわよ~(T0T)

心配で心配で仕事も早く終わらせて帰ってきたのに・・・。
ひとりぽっちで倒れてなきゃいいけどとか心配したのに・・・。
まんまぁ~_a0023647_12385095.jpg

・・・なんじゃ!その緊張感のなさっ・・・

まぁ、そこまで緊急で深刻ではないってことなのかな?

ならいいけど。。

一応、夕べからおなかを休ませる為に、1日ご飯抜き!!

今朝のまんま攻撃には参りました(^-^;
ついついあげちゃいそうになったけど、
体のこと考えて、心を鬼にして、会社へと来ました。

今日も早くかえって、ヨモにまんまあげるからね~!

by yomox | 2007-11-27 12:47