カテゴリ:全体( 2 )

いいてんき

今日はひさしぶりにいい天気だったので洗濯三昧でした037.gif

来週はヨモパパのお仲間達と、千葉にキャンプにいきます。

よもはお留守番です。

数ヶ月前から、ヨモはおなかピーピーで病院のお世話になること数回008.gif

原因は、えさをかえたことでしたが、元のえさにもどしてもだめでした。。。
病院で処方された高いえさだと大丈夫なので、2ヶ月分くらい購入しました。

安いえさで大丈夫だったのに、これからは少々お高いえさにしなくてはいけません002.gif

元気でいてくれるためなので、いたしかたありませんが・・・。

「なんできゅーにお高い猫になったんだよぉぉ~」という心の叫びがとまりません。

いっつも、よもにはあげないで、ケーキ067.gif067.gifとかお菓子とか目の前でたべてたからでしょうか・・・

a0023647_16204981.jpg

「そうだじょ!自分たちばっかりたべやがって031.gif
              だかにゃ、わたしにもお高いまんまをくわせるにゃ。」

光ったおめめがこわいので、したがわせていただきます。ハイ042.gif
[PR]

by yomox | 2009-08-29 16:27 | 全体

鴨川シーワールドから来たのに・・・

>ヨモ  「あなたイルカ?」

>シャチ 「いいえ、私はシャチですよ。こう見えても結構こわいんですよ!!」

>ヨモ  「へぇー。じゃバイオハザードより怖いの?」

>シャチ 「・・・もう、いいです。イルカでいいです。」

a0023647_21475384.jpg

[PR]

by yomox | 2004-07-27 21:49 | 全体