<   2004年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

++反省++

a0023647_211549.jpg
よもぎ「かーさん、たくさん噛んでごめんなさい・・・。」

このポーズは反省・・・してそうですが、
実はしてない。。。

テーブルの下に置いたままのTV通販で買った、ステッパーが気になるだけ。。。

よもぎ「かーさん、せっかくかったのに、フミフミしないの??」

そう!夜中にやってるじゃないですか!外国人のナイスバディなおねーさんが!
みてるうちに、「あ~、あたしのおなかも脚もあんな風になるんだなー」って
はかない希望をもたらしてしまう、あの通販。

買ってしまいましたとも!

届いたその日に15分。
「これは効く!!」と感動しつつ、テーブルの下にしまいこむこと2ヶ月半。

今では、友達にかしてます(--;

友達がやせたら、かえしてもらうもんね~♪♪
[PR]

by yomox | 2004-06-07 21:17

ちょっと前

a0023647_174711.jpg
陽気があたたかくなる前のよもぎは、こーんな感じで一緒にねんね♪
最近では、暑いので布団に入ってさえくれない・・・。

早く冬にならないかなーーー!

今は、床の上で昼ね中。

次の冬には一緒にねてね。

かーさん、ちょっとだけさみしいから・・。
[PR]

by yomox | 2004-06-05 17:48

夢zzz(--)

a0023647_204821.jpg
「ニャッ」・・・夢をみてるのか、寝ながらビミョーな動きのよもぎちゃん。
いい夢だといいね。。。

夢といえば、、、私は寝ながら笑っていることがよくあるみたい。
自分でも、面白すぎて笑いながらおきることがあります。
笑っている自分がおかしくて、よけー笑いが止らないこともしばしば・・・。

最近いちおし☆の夢!

久々にお父さんが夢にでてきました。。
なにやらお父さんが、うちから出かけようとしているので、夢の中で

私「どこ行くの??」と聞くと、

父「暗殺!」

私「え!!誰を?!」

父「プーチン!」

・・・・・・・暗殺?プーチン??

あまりにも、そんな世界から遠いお父さんから出た言葉が、よーく考えれば恐ろしいことなのに、スゴークありえなくて、おもしろくて、笑いながら起きてしまい、その後笑うこと5分!

みんなはそんなことないかな?
[PR]

by yomox | 2004-06-02 20:49