<   2004年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

びゅーん!!

a0023647_1723510.jpg

題して「空とびヨモちゃん」

無理ありずぎですよね・・・・(--;

スパイダーマン2も話題だから、こんなのもいいかなーなんて・・・。

すみませんでした。
[PR]

by yomox | 2004-07-31 17:26

鴨川シーワールドから来たのに・・・

>ヨモ  「あなたイルカ?」

>シャチ 「いいえ、私はシャチですよ。こう見えても結構こわいんですよ!!」

>ヨモ  「へぇー。じゃバイオハザードより怖いの?」

>シャチ 「・・・もう、いいです。イルカでいいです。」

a0023647_21475384.jpg

[PR]

by yomox | 2004-07-27 21:49 | 全体

**お中元**

お中元の季節ですなぁ。

親の世代までは、お中元やらお歳暮やらあるけど。

私たちにはさっぱり縁のないことです。お金もないので、、、、。

ですが、ここでみな様へ気持ちのお中元です☆

・・・いらなかったらゴメンなさい(ー人ー)
a0023647_21413816.jpg

[PR]

by yomox | 2004-07-21 21:42

続々・相談

a0023647_19720.jpg
>ねずみ
そんなダダ、久々にみたよ。。。
すごいよ。。。きみは。。。
[PR]

by yomox | 2004-07-18 19:08

続・相談

a0023647_19425.jpg
>ねずみ
よもちゃん、もうすぐかーさんが帰ってきたら、きっとご飯くれるよ。
もうちょっとまってみたら?

>ヨモ
ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!・・・
うぇーん(><)

>ねずみ
・・・・・・よもちゃん。。。
[PR]

by yomox | 2004-07-18 19:05

相談3

a0023647_185324.jpg
>ヨモ
なーによ!!自分のことばっか良ければいいの?
あなたもかわったわよね(><)もう、しらない!!

>ねずみ
ごめんよ!よもぎちゃん。・・・そんなつもりじゃ、、、。
[PR]

by yomox | 2004-07-18 18:54

相談2

a0023647_184533.jpg
>ヨモ
えー!自分だけたべたの~??ひどーい!!
>ねずみ
・・・そんなこといわれても・・・。よもぎちゃんとボクのごはんはちがうしぃ・・。
[PR]

by yomox | 2004-07-18 18:46

相談1

ある日のこと・・・
a0023647_184130.jpg

>ヨモ
なーんかおなかすかない??
>ねずみ
うーん、さっきボクはごはんたべたけど・・・
[PR]

by yomox | 2004-07-18 18:42

やっぱり女の子♪

a0023647_114410.jpg
たまたま撮れた写真が、グラビアアイドル風な感じでした♪

こうしてみると、やっぱり女の子なんだねー☆

普段の態度をみてるから、すっかり忘れてましたョ。。。
[PR]

by yomox | 2004-07-17 11:45

?なに?

a0023647_202759.jpg
かわいかったから呼んでみました!

かーさん 「よ~も~!」

よもぎ  「・・・・・・・・」

かーさん 「よ~も~!!」

よもぎ  「・・・・・・・・」

かーさん 「よ~も~っ!!」

よもぎ  「にゃっ!!!!!」

・・・・・ほっとけばよかったんだね・・・・ごめん。

だけど、一言いっていい?・・・小さいよ、その袋。

あなたの体に対して・・・・。
[PR]

by yomox | 2004-07-09 20:29