<   2004年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キャンディ・キャンディ

♪はなぺチャ、なんて、き・に・し・な・い・わ~!!

 おてんば、いらずらだーいーすぅーきー、かみつき、猫パンチだーいーすぅーきー!

 わたしはぁー、わたしはぁー、わたしはヨモ~ギ~♪

>わたし
 本当は「はなぺチャ」気にしてるくせに・・・。

 でも、それ以外は本心だね・・・・。
a0023647_20335736.jpg

[PR]

by yomox | 2004-09-29 20:32

まだ・・・

毛があったころのヨモギさん。

いまはマルーく毛をかられてます。

意外にたっぷりとしたハラでした・・・(^^;

早く毛でかくれるといいね!!
a0023647_21485486.jpg

[PR]

by yomox | 2004-09-27 21:47

。о◎水あそびο。◎

a0023647_22132732.jpg

わたし>こらこら。。。そこはヨモの水のみ場ではないのですよ~。
     ちゃんと、お水いれてあげてるでしょ!!
     とうさん、なんとか言ってやってくださいよぉ。

ヨモパパ>うーん・・・。おまえ、かわいいなぁ。。

わたし>弱っ(-ωー)
[PR]

by yomox | 2004-09-25 22:13

ただいまぁ

a0023647_20461415.jpg

よーやくヨモが帰ってきたよ(^_^)
当日はスーゴク甘えんぼでしたね。
ご飯もあんまり食べれなかったのか、バクバクたべてました。

でも、夜、縫ったところのバンソウコウが取れたので、ヨモパパと苦戦しながらも新しいのに張り替えました。
予想通り嫌がるヨモ!!痛いのか、「ウゥー」と本気モード・・・。

噛まれながらも、ヨモパパは強気に開脚させて、私がその隙にぺタっとはった。

そりゃ、切って縫って2日だもん、さわられりゃ痛いよね(><)

その後、二人でヨモに謝りました。

「ごめんね、痛かったね。よくがんばったね!」

・・・すると、こっちの言葉に「キューン」と言って答えます!
しかも・・・目頭にいーっぱい涙をためて・・・・。やるせなさが伝わってきました。

そのご、キャリーバックで安心して寝てました。
でも心なしか、やせた??

今週末、抜糸します。
また痛いのかなー??がんばれー、ヨモ!!
[PR]

by yomox | 2004-09-22 20:53

偉そうね~

a0023647_031231.jpg

ソファのひじ掛けによっかかっている。
あなたはソファ。私は床で正座。。。

あなたは昼寝している時に、私は仕事。。。

でも、今日からヨモちゃんは手術のため入院。。

先生が電話で、「大丈夫ですよ!」って報告くれましたからホッ一安心。

今日、おうちに帰ってきた時、淋しくなったよ。
だって、いつもお出迎えしてくれてたヨモちゃんがいないんだもん。
「ニャー」ってよってこないし、姿もない。

かーさんは、ヨモちゃんがいないとダメみたい(T-T)

早く月曜になれー!!迎えに行くからね!
そしたら、またエバってねーーーー(; ;)

親ばか・・・・。(BY ヨモパパ)
[PR]

by yomox | 2004-09-19 00:39

洗いたい・・・

a0023647_2057382.jpg

お見せするのも恥ずかしいくらい、毛が汚れてます(/・;)
直に見てるときはここまでは分からないのですが、写真とってビックリ!!
私がヘビースモーカーだからなのと、床のよごれをヨモがモップのようにして掃除してくれてるからなー。。。

貸します!ヨモップ!!
[PR]

by yomox | 2004-09-16 21:00

ヨモパパからのプレゼント!

朝、仕事にいくのに私をいつも起こしてくれるヨモパパ。
今日も目覚ましが鳴って、寝起きの悪い(かなり悪い・・・byヨモパパ)私を30分間ずーとよんでいた。。。

「うるさいなぁ」と言ったのは覚えているわたし(--;
それでも優しくおこしてくれていた(なんとなくは覚えている)

何かの拍子に私が寝ながら、ミケンにしわをよせ、ヨモパパの手を払いのけたその瞬間!!

・・・さすがの彼も爆発した・・・(よーくは覚えてないけど、多分私がいけないのでしょう・・・)

その後、仕事に出かけた私は、電話とメールであやまって、ひとまず解決(^^;

夜に、かばんから何やら箱をだして「ハイ!プレゼント」だって!

特に誕生日でも記念日でもない。朝の件があるから、フツー私がなにか贈るなら解る。
a0023647_11188.jpg

これがプレゼント☆猫のキーホルダー☆

私>「カワイイ!ありがと~!!」

ヨモパパ>「いつも、かばんの中からカギ出すのおそいし、よくなくすからこれにつければ!」

・・・・・そんなところまで心配していただいて、私ってまるでダメ子・・・・
[PR]

by yomox | 2004-09-12 01:03

いよいよ・・・

いよいよ来週避妊手術にいきます。
昨日、病院に予約しました。

「朝ごはん抜いてきてください」と先生。

「朝ごはんですか・・・・わかりました。。」と一応答えた私。

しかし、いつもお皿の中にはご飯を入れていた私は、いつヨモギが朝ごはんを食べているのか(・-・)??ってな感じです。
確かに、朝おきると「ニャ」ってないて、カラのお皿にご飯をせがんできます。
でも寝る前にも早く起こされたくないので、ご飯はちょっといれとくのになー?
夜中にたべっちゃってるのかな?それともそれが朝ごはんにしては少ないから、「もっとくれー」って呼びにきてるのか・・・?

これを機に、この一週間でヨモギのご飯のリズムをつかまなければp(@@)q

ダメ母を実感しました。がんばります!!a0023647_16562285.jpg
[PR]

by yomox | 2004-09-11 16:54

ひさびさに・・・

どーにもこーにも、UPする気力が出ない日々が続いてしまいました。
いつのまにやら、秋の日差しになっておりました。

よもぎはおねーさんになったかと思うと、まだまだ子供だなぁ~と思う事も多々あり、
久々に猫の本をみたりなんかすると、人間の年だと、14,5歳。
ははーん、思春期なのだわ!とみょ~に納得したりして。。。

私にもあったあった!思春期が。

そんなことを思いながらも、新しいよも写真はないので、やはり夏休み間のよもです。
相変わらずの袋好き★a0023647_2258040.jpg
[PR]

by yomox | 2004-09-09 22:56