<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

台風だよ~

>わたし   「また、台風きたよ~!!」

>ヨモ  「ムニャ、ムニャねむいー(--)zzZ
a0023647_19512763.jpg


>わたし   「台風こわくないの??」

>ヨモ  「なに?台風?こわい、かくれろ!!」

a0023647_19525196.jpg

[PR]

by yomox | 2004-10-20 19:52

これなーんだ??

a0023647_12361391.jpg


ぱっと見、なにがどうなってるの(?_?)

下からのアングルです。。。すこーしおなかの毛が伸びてきましたョ。

それにしても、はしたないヨモギでした・・。
[PR]

by yomox | 2004-10-16 12:37

我が子の写真集はどうですか?

私の友人がいる会社で、ペットの写真集をやってるとききましたのでご紹介です。

a0023647_20114814.jpg

ハードカバータイプで¥5000!!
安い!安い!安い~!!
ネットでデータ送るだけで簡単らしい・・・(まだやったことない。。。)

でも、ウン万もしないし、毎年誕生日あたりにうちの子写真集作ろうと思います。
データや写真もいいけど、本に出来るなら素敵ですよね(^^


詳しくは下記URLで見てみてください!!
http://www.toko-ebisu.com/mop/mop_04.html
[PR]

by yomox | 2004-10-13 20:13

おふくろさんよぉ~

ふくろ好き!

寝袋ですか???

寒くなりましたから・・・
a0023647_2031659.jpg

みなさん、風邪きをつけてくださいね♪
[PR]

by yomox | 2004-10-13 20:04

プチ!

a0023647_20342691.jpg


この夏、小さな思い出。。

小さなマイケル(=ゴキ)が仰向けになって、つぶれていました。

とても小さかったので、それは最初、えさのかけらかと思っていました。

退治してくれてうれしかった。成長したあなた。

そのあと食べてなくて(原型をとどめていたのでそうだと思う)よかった。我慢を知ったあなた。

そのあと、きっと洗っても消毒もしていらっしゃらないその前足で・・・。

私のほほを何度もたたくあなた・・。

「やぁ~め~て~くれぇー!」0(><)0
[PR]

by yomox | 2004-10-06 20:40

熟睡Zzz

本日、無事に抜糸終了~!
お医者さんに抱っこされても珍しくいい子にしてました。
傷口もきれいになってるとのことで、私も一安心(―3―)=3

病院に行く途中、電車の中で、猫を飼ってる女の人が声をかけてくれました。
2匹かってるそうで、携帯でとってた写真を見せてもらいました。
3分くらいの間でしたが、こんなコミュニケーションもヨモがいたからならではの事。
なーんか、知らない人とでもほんわかした会話ができて心も元気に!!

動物って、ホントに人の心を自然にもどしてくれるものですね。
おかげで笑顔にもなれる(^0^)いいことずくめ。

そんなこんなで、ヨモにとっては疲れた1日だったものだから・・・爆睡中
a0023647_23245481.jpg

[PR]

by yomox | 2004-10-02 23:23