<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おひっこし

a0023647_12431468.jpg
今週末お引越しだそうです☆
>ヨモ 「手伝うね!!」
>私 「結構です!猫の手も借りたい位ですが、ヨモちゃんの場合はおとなしくしててくれればそれが一番のお手伝いよ」
>ヨモ 「・・・・・・」
[PR]

by yomox | 2004-12-20 12:45

つまんない!!

a0023647_2137100.jpg
最近、はげしく遊んでないので、つまらなそうなヨモ。
ごめんね。お正月は一緒だからね!
[PR]

by yomox | 2004-12-13 21:04

ムダ毛

つくづくこの子がにゃんこでよかったと思います・・・。
年頃の女の子で、指のあいだからこんなにムダ毛が生えていたなら・・・・
私なら、永久脱毛に駆け込みます!!
なんジュー万かかろうと0
a0023647_2026193.jpg
(><)0
[PR]

by yomox | 2004-12-10 20:25

ファルコン?

ネバーエンディングストーリーにでてきたファルコンが家にもいました!
a0023647_21192473.jpg

[PR]

by yomox | 2004-12-08 21:19

おばけ??

撮ろうとしたら、急によってきたのでブレてしまいました。
命名「おばけヨモ」
a0023647_15371770.jpg

夜、一人でトイレに行くときはお気をつけください。
ふりむくと・・・きっとそこには「おばけヨモ」・・・
[PR]

by yomox | 2004-12-04 15:39