<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

う、うごけない。。。。

ヨモ>「かぁさぁぁぁぁん、たすけてぇぇぇぇぇl・・・・。」

わたし>「ど、どうしたのヨモ!!(@0@;)」
a0023647_20201626.jpg

ヨモ>「はらへったぁ・・・・。」

わたし>「・・・・・(ーー;ヨモちゃん。今日はもう3杯もおかわりしてますけど・・・。」

そうなんです!!最近、食べすぎなんです。(もちろん、ヨモですよ!・・・私・・でなく・・)
あげちゃいけないんですけどね。
空のご飯入れの前で、じーっと座って、私を見つめるんです。。。

いつも、かまれてばかりの私は・・・・負けちゃうんです。その目に。

ひまんねこ用のごはんにしなきゃかも(T-T)
[PR]

by yomox | 2005-01-21 20:23

HAPPY☆BIRTHDAY

あたしね
a0023647_2182391.jpg

昨日でね
a0023647_2185383.jpg

一歳になったよ~
a0023647_2192521.jpg

みなさん、これからもよろしくね♪
[PR]

by yomox | 2005-01-18 21:08

M??

>ヨモパパ  「お前は、いたずらばっかりしているとお仕置きでふんでやるぞ!!」

>ヨモ     「ふんでぇ、ふんでぇ、もっとふんでぇ~!!」
 
>ヨモパパ・わたし  「・・・・(--;。育て方、まちがえた??」
a0023647_1241725.jpg

[PR]

by yomox | 2005-01-17 12:41

にゃーん♪

キャットタワーも買いました!組み立てるときから、ねずみのおもちゃに反応して
組み立て完了から、ものの10分で本体からちぎられておりました・・・(-人-)ご愁傷様。。
一番高いところから、飼い主をみおろしております。
a0023647_18235142.jpg

[PR]

by yomox | 2005-01-08 18:24

自己満足☆

引っ越したので、ヨモのごはんの器もリニューアルしました。
a0023647_2383780.jpg


実はこれ、人間の赤ちゃん用の器なんです。
前の家でヨモは、水入れを手で動かして、ごはんのまわりを水浸しにしており、悩みのタネでした(--;
そこで、LOFTで買い物をしていたらこれを発見!!
なんと器が動かないように、裏に大きな吸盤がついてるんですよ(^^
a0023647_23115017.jpg


今では水をこぼすことも無く、私が大満足の巻~(^0^)
[PR]

by yomox | 2005-01-05 23:13

あけおめ\(^▽^)/

あけましておめでとうございます♪
ヨモがうちに来て、初めての年越しでした。
年が明けてヨモに「明けましておめでとう」というと、爆睡中の彼女は眠そうな目を開いて
「おこさないでよ~」って感じな顔してました(^^;
そんなこんなで、年末に引越しも完了し、気持ちも新たに新年を迎えました。
今年も皆様、宜しくお願いしますm(--)m
a0023647_18173048.jpg

[PR]

by yomox | 2005-01-01 18:17