<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

びっくり目(☆-☆)

なんで、そんなにびっくりしてるんでしょう??
私は、ヨモのおしりの大きさにびっくり☆です!!(人の事言ってる場合じゃないけど・・・)
a0023647_20122488.jpg

[PR]

by yomox | 2005-02-28 20:12

果たして・・・一体どんな事件が・・・

先日の容疑は・・・
①かべがみガリガリ事件・・・・壁紙はりかえるのって一体いくら?(T-T)
a0023647_20422554.jpg

洗面所のかべです。だめっていってもガリガリ・・・・。爪とぎかってもここをガリガリ・・・・。

②お水こぼし事件・・・・お水のせいでフローリングがぁぁぁ。。。
a0023647_20443323.jpg

板と板の間がいたんでしまいました。修復する気もおきません・・・・。

③カーテン、ギャザリング事件・・・・取り付けたとき、こんなだったけ(?_?)
a0023647_20455777.jpg

窓とカーテンの間が大好きな彼女は、もちろんカーテンでもあそびます。
よって、当初なかったはずのギャザーがふし是な場所にできております。こまめに伸ばしても、会社からかえると違う場所にギャザーが・・・。

以上、3つの容疑によっておしりぺんぺんの刑に処されました。
そのあと、むりやりだっこの刑もとりおこなわれました。

a0023647_2051133.jpg

が、反省の色なく今日もわが道をいくよもぎさんでした。  ちゃん♪ちゃん♪
[PR]

by yomox | 2005-02-22 20:51

犯人たいほ☆


やっと、つかまえました!
この手が家屋破壊容疑の「犯人のおてて」です!
a0023647_1231294.jpg


本人は逮捕されたことも知らずに爆睡中ですが・・・
a0023647_12325968.jpg


容疑は今後発表します!!
[PR]

by yomox | 2005-02-21 12:34

えーっと(^-^;

a0023647_2120832.jpg


どうしたいんですかねぇ・・・・

ストレッチでしょうか・・・・にしては、カタイよね。

ねこのクセに・・・
[PR]

by yomox | 2005-02-10 21:22

勇気をだして・・・

熟睡中のヨモギさんのおなかに顔をうずめてみました。
やっぱり、嫌がられたし、顔中毛だらけになったけど、冬毛がホワホワで、かあさんは満足♪
たまには、いいじゃない(^-^
a0023647_12401861.jpg

[PR]

by yomox | 2005-02-09 12:39

やっぱり

こんな寝顔をみると、おんなのこだにゃ~
a0023647_2230569.jpg

[PR]

by yomox | 2005-02-07 22:31

わたしのお昼時

a0023647_20193594.jpg

こうやって、いつもお外をながめてるんだよ!
                             △ △
たまに、カラスが飛んできてびっくりするけど(@-@)

だって、一人でツマンナインダモン。
                             △ △
だれか、ねずみのおもちゃであそんでぇぇぇ~(TーT)

>わたし   「こんどは、同情さそっちゃう作戦ですわ・・・・。こやつ・・・あなどれない」
[PR]

by yomox | 2005-02-03 20:23

りんごのカブリモノ

台湾お土産TB企画

yomoxです。trackback方法ありがとうございました(^0^)
本当に機械おんち加減にわれながらトホホ・・・です。

りんごちゃんがほしい~!!

あたりますように(-人ー)
[PR]

by yomox | 2005-02-03 12:58

その後・・・

よも>おいしいな♪おいしいな♪
a0023647_12352863.jpg

よも>なくなっちゃった・・・(T-T)
    おかわり、ちょうだぁーい!!!!!
わたし>もうだめです!!!
よも>・・・・・・いすわってやる・・・・・
a0023647_12363168.jpg


その後もヨモはご飯もらえませんでした。

そんなやさぐれた部屋にもどってきたヨモに、わたしがされた仕打ち・・・
a0023647_12385721.jpg

こんどは家庭内暴力ですか・・・(T-T)
悩みはつきません・・・・
[PR]

by yomox | 2005-02-01 12:39

なんでだろ??

おうちだと回線遅いので、いつも会社でUPしてました。
最近、なんでか写真がUPできません。。。
セキュリティの関係でしょうか??

こまったなーーー(T-T)
[PR]

by yomox | 2005-02-01 08:41