<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ

長らくお休みしている間に、あと数時間で今年も終わりです。。。
みなさんのブログは拝見しており、仕事中ひとりで癒されてました(^-^;

いざ、再開しようと思ったとたんに、デジカメの電源コードが行方不明。。。

そんなこんなで、年の瀬です。
 
大掃除をしたら、電源コード発見!「ホッ」としながらブログ中です(-3-)

遅くなりましたが、今年は本当にブログの威力を再確認させていただきました。
ほんとにストレスがたまるなか、みなさんのブログにいやされて、元気をもらって
頑張ることができました。
本当にありがとうございます!!(^0^)

来年もマイペースで、よもぎと一緒に成長していきますので
あたたかく見守ってくださいな!

「みなさんが、2006年も幸せでありましように・・・」
a0023647_1958730.jpg

「おしょうがつってなんなのにゃ」
[PR]

by yomox | 2005-12-31 20:01