<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY よもこちゃん☆

パンパカポーン♪よも2才になりましたぁ。
仕事中に思い出したかーさんを許してください。。。(--;

帰りにかつぶし買ってごまかしちゃおうかなぁ。。。

大きな病気もなく、すくすく・ガジガジ。。。まぁ元気に育ってくれたことに感謝!!

a0023647_2193385.jpg


「かつぶしなんかで、ごにゃかすにゃっ!!」
[PR]

by yomox | 2006-01-17 21:10

お気に入り♪

今回はカワイイよもちゃんバージョンです♪←おやばか(^-^:

よもは、なぜかスリッパが大好きです。
よーく枕にしてますが、必ずお手手をいれるんです。両手ではいてるときもあります。。。

今回は片手スリッパの巻。

a0023647_19464040.jpg


「臭いから気になるだけにゃのにゃzzZ」
[PR]

by yomox | 2006-01-06 19:50

にゃんにゃのさ!

こんな顔したヨモには逆らっちゃいけませんよ!

a0023647_2093216.jpg


「レトルトまんま、くれないと、ここから出ないじょ!!」
[PR]

by yomox | 2006-01-05 20:10

あけにゃした♪

あけにゃしておめでとうございますm(・ ・)m

ことしは楽しい年になるといいですね!

大晦日は、たけしの「人類滅亡へのカウントダウン」なぞを見て
ひとり恐怖におののいておわりました(--;

悲惨な戦争や災害がおきませんよーに・・・と新年の祈りをこめて。。。

今年もよろしくおねがいしま~す!!

a0023647_1555946.jpg


「にゃんこは滅亡しないのにゃ!」
[PR]

by yomox | 2006-01-01 15:08