<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うとうと・・・

スリッパ大好き★よもぎさんの寝姿
スリッパはいてます(^-^;
はいたまま、ねてます(^-^;;

a0023647_12474473.jpg
「むにゃにゃ・・・」
[PR]

by yomox | 2006-04-27 12:50

はやねはやおき

土曜に夜型人間になった私は、日曜にその反動が・・・。
夜中になってもねむれません(×_×)
そこで、みるものないけど、TVをつけてみてました。

ヨモさんは大体12時頃には、定位置のソファでねんねしますが、
TVが真正面にあって、まぶしかったのでしょうね。。。
ふっとみてみると、手で目をおおているんです。。

もうしわけありませんでした。。。ってかんじで、今回はかあしゃん謝罪の巻~!

a0023647_2318224.jpg

「まぶしいにゃ!はやくねにゃいから朝おきれにゃいのにゃ!!」

はい・・・おっしゃるとうりです(--;
[PR]

by yomox | 2006-04-17 23:18

こんどは・・・

上から「ぬ~ん♪」  (^-^;

ちょっとあそんじゃいました。

a0023647_22231163.jpg


「さかさまにゃーん!」
[PR]

by yomox | 2006-04-12 22:25

はるはる~

日差しも暖かくなり、春ですね。
ちゃんとしたお花見をすることもなかったんですが、
ベランダに桜の花びらがおちてました。

おいっこも小学校に入学し、季節の移り変わりを感じます。

・・・・それでも、わが家のよもぎさんはといいますと

a0023647_18271130.jpg


「関係ないにゃーん!」

・・・・と、まぁ頭の中はいつでも春のようでした☆
[PR]

by yomox | 2006-04-09 18:28