<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヨーダ

トムのアップが送られてきました。

なにかに似てる・・・(?-?)

・・・ヨーダだ。。。
a0023647_19423393.jpg

[PR]

by yomox | 2006-06-30 19:42

実家にまたまた弟がきました。
ダイちゃん亡き後、うちのかあさんは、
しばらく喪にふくしてました。
でも運命はあるのですね!
新聞で里親募集の記事をみて、
車で2時間位のところまで行き、
その場で運命を感じちゃったのです(^-^)

1ヶ月半位のちーさな、ちーさな男の子。
グレー一色のきれいな子。

まだ、写メールでしか見てないけど、早くあいたいなぁ。。。

実家にきて約2週間。小さいけど、階段のぼったり、
イスからぴょん♪と飛んだりと
元気いっぱいのご様子(^-^)

名前は「トム」です。
たまーに登場するので、よろしくね(^-^)b
a0023647_19362694.jpg

「遊びつかれて爆睡にゃ」
[PR]

by yomox | 2006-06-27 19:36

よものすきなもの

すきなもの☆のり・かつおぶし・ささみフレーク・ほしえび・99ショップの3個で1袋のレトルトまんま
バニラアイス

嫌いなもの☆すっぱいもの・いつもとちがうカリカリ・高級レトルトまんま

洋猫のくせに、ちょっと庶民的です。

人間がおやつをたべてても、においをかぐだけでたべません。
やき魚をちょっとあげてもたべません。

この間、はじめてチーズケーキをつくったので、よもににおいをかいでみて
もらいました。

a0023647_1102566.jpg

やっぱりたべませんでした・・・。
よ「かあさんが作ったものは、ちょっと心配にゃ」
[PR]

by yomox | 2006-06-17 11:07

にらんでます・・・

そんなにまでしても、そこで寝たいのですね。。。
そんなに睨みきかさなくても。。。これ、みんなのソファーなんですから・・・。

a0023647_15242561.jpg

「ここはヨモの場所なのニャ」
[PR]

by yomox | 2006-06-11 15:25

事件です!!

つい1時間まえのこと。。。
友達と上司の赤ちゃん誕生のお祝いに、買い物に行って、
帰りにお花やさんにまたまた立ち寄り、ハイビスカスを衝動買い。
a0023647_15502484.jpg

赤と黄色の2鉢をヨモパパと二人で自転車に1個づつのせてよいこしょ♪と
あるいて帰ってきました。

お家について、自転車を置いて・・・・カバンがない!!
なんで?どこで?(><)パニクルわたし。
途中で近所の八百屋さんによったけど、そのときは確かにあった。

急いできた道を自転車で猛ダッシュ!・・・・でもない(T-T)

保険証からクレジットカード・銀行カード、生きるためのほとんどが財布の中なのに~!!

衝動買いがいけなかったのか?
そんな私への戒めか?

カード会社に電話してくれてる間に、ヨモパパが再び探しに・・・。
すると駅交番で、親切な人が届けてくれており、ヨモパパが遭遇(^0^)/
よかった~、よかった~(T0T)届けてくれた人、本当にありがとうございましたm(--)m

おまわりさんも、なんでカバンおとして気づかないんだろうってわらってたらしい・・・。

みなさんも気をつけてくださいね!
a0023647_15531315.jpg


「かぁさんが、そそっかしいだけなのにゃ!」
[PR]

by yomox | 2006-06-10 15:54

こうこく

よもたん、今日の晩ご飯は何にしよーかな~?

「おいしそうなものが載ってるにゃ!」
a0023647_1342612.jpg


1分後
a0023647_1343576.jpg


2分後
a0023647_13484164.jpg

寝るのかよっ!!(-。-;
[PR]

by yomox | 2006-06-05 13:49