<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたにゃんこ☆変身?

すっかりサボっていたら、おなべのおいしい季節に・・・。
皆様のブログはみつつも、コメントをかきこむこともせず、申し訳ありませんm(--)m

ヨモも私も元気すぎるくらい元気なのですが、私のものぐさな性格がここにきて
総出動(^ー^;あはっ

最近、よもパパの会社の人の結婚式二次会にいってきました。
久々な華やかな場所。
と、くればきちんとメイクに、ドレス!
主役は誰だ?とばかりに張り切って(^ー^;行ってきました。

久々にお会いした方々に「お久しぶりでぇーす!!」って手を振ると、
ちょっと間が・・・。

あとでヨモパパに聞くと、
「普段はノーメイクでジャージだから本気で誰だか気づきませんでした」
だそう・・・(@-@)

確かに、みょ~に納得な私。。。
でも、そこまで変身したつもりもなかったのですが。。。

みなさんは、どうなのかなぁ?仕事もなにもない日でもメイクするのかな~?

二次会お出かけ前のヨモもびっくり☆の一枚です。
a0023647_19334619.jpg


「だれなのにゃ!!」
[PR]

by yomox | 2006-11-25 19:44