<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぴかぴか☆ごろごろ

昨日から、ピカピカ☆ゴロゴロいってますね~。

もうすぐ梅雨あけかな??

ちかくに落ちたのか?
昨日ドーン!!っていうおとにびっくりなヨモ。

おへそとられちゃうぞ。

a0023647_2255188.jpg


「おへちょかくすぅ~!!」
[PR]

by yomox | 2007-07-30 22:55

脳内メーカー

みなさん「脳内メーカー」ってサイトしってます?
土曜の「王様のブランチ」でやってたみたいで、会社の子がさっそくおしえてくれまして。

勝手に私の脳の中を送ってくれました。

私のあたまの中は・・・「遊が8割/休みが1割/愛が1割」でした。
なんか、遊んだり休んだりがほとんどの私のあたまの中。われながら、能天気だと
つくづく思いました(--;
でも、まるで仕事いっしょうけいんめいやってないみたいですよね!
ものすごく働いてるのに。。。

でも、知ってる人のやってみると、これが結構あたってる!
ってことは・・・やっぱり私もあたってるんですね(^-^;

でもって、うちのヨモさんの頭の中をみてみました!

3歳半のかのじょの頭の中は・・・
「寂しいが半分・休みが半分」
寂しいには正直ショック・・・でも仕事人間の私は1日のうち睡眠時間を除けば
2~3時間くらいしかヨモと会えてません。ごめんね。カーさんもっと早く帰るようにするね!

でも・・・休みが半分って・・・・
キミは毎日休みぢゃないかぁぁぁぁ~(T0T)

a0023647_22325250.jpg


「うるさいにゃ。かってにひとの頭の中みるんじゃにゃい!!」

ぜひみなさんもお暇なときにどーぞ。
[PR]

by yomox | 2007-07-22 22:35

雨しとしと。。。

雨ですね。
しとしと・・・くせ毛の私には切ない季節ですぅ~(ー3ー)

髪型かえたくても、このくせ毛がじゃまするんです。

でもって10年くらいおんなじ髪型かも・・・。
縮毛矯正でなんとかボリュームダウンしてます。
ちょっとした、オノ・ヨーコみたいです。。。

あ~、流行の髪型にしてみたいなぁ。

そんな、かぁさんの、乙女な悩みを尻目に
うちの子は、明日のご飯を妄想中・・・。

a0023647_235921.jpg


「ほよ~。。。」
[PR]

by yomox | 2007-07-17 23:06

通販

最近、NETやカタログで通販することがふえました。
お買い物にはべんりな場所にすんでても、出不精になってきております。

でもよもにとってはそのほうが好都合!!

それは。。。大好きな箱がやってくるから!

ピンポーン!ってなると「にゃ~☆」って鳴きながら玄関で早々と宅配会社のお兄さんを
お出迎え。

そして、私が箱から商品を出して楽しむと、ヨモは箱に入って楽しみます。

...そんで気がつくと、寝てます。

せまそうだな~って心の中で思うのですが、猫はせまいとこ好きですよね。

a0023647_12351294.jpg


「もっともっと、お買い物してほしーにゃ!!」
[PR]

by yomox | 2007-07-15 12:42