<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おおみそか☆

2007年もあと数時間でおわります。

公私共に充実した1年でした。みなさん、本当にありがとうございます。
年賀状も今日だしたので、この場をかりて、改めて感謝してることを伝えます!

さて、大晦日の今日は大掃除でした。
床ふいてワックスかけて、キッチン周りとお風呂掃除。

でも・・・一番大変だったのは、よもそうじ・・・。

毛玉だらけだったので、すきバサミとバリカンを購入。しめて5000円。
毛玉をすきバサミで切りながら、ブラシでほぐしていると・・・断末魔のようなおたけび!
痛いはずないのに、ヨモパパと2人で抑えながらやりましたが、途中で断念(@-@)
その後爪きりして、シャンプー。。。
a0023647_17295770.jpg

「あたしだって疲れたわよ・・・」

なんだか、ヨモのためを思ってやってるのに、虐待されてるような声を出して噛んでくるので
本当に切なさを通り越して、悲しいのです。
変な汗をかいて、ヨモパパと私はぐったりです。。。

なんでこんなに体を触られるのが、いやなのかさっぱり分からない。。。

大晦日にこんなに、ばたばたしてましたが、ヨモパパがお雑煮のつゆを作ってくれて
おせちっぽいご飯を作ったので、後はTVみて、カウントダウンをまつだけ!

やーっと、落ち着けます(^-^;

細々と、続けていきますので、いつもコメントくださってる方、本当にありがとうございます(^-^
たいした日々ではありませんが、来年もヨモ共々よろしくお願いします。
a0023647_17305955.jpg


来年が皆さんにとってよい1年でありますように・・・(-人ー)
[PR]

by yomox | 2007-12-31 17:32

じゃんじゃじゃ~ん♪

やったね!やったね!

eaubelleさんの、永遠くんと夢たんの「しっぽは何センチ?」クイズにて
ぴったり賞をいただきましたぁv(^0^)v

商品だけでなく、お菓子や、手作り猫のおもちゃなど盛りだくさん!!

本当にうれしいです。eaubelleさん、ありがとうございましたm(--)m

こんなに、かわいいのがたくさんとどきましたよ♪
a0023647_23365990.jpg


もー、ヨモは走る走る!夜中だって、下の階の人の迷惑だっておかまいなし!
よっぽど気に入ったのか、ゴロゴロいいながら走ってるんですよ(^-^;

普段はねずみのおもちゃか、ペットボトルのフタがおもちゃだもんね。
お金かかってないもんね。
しょうがないのよ、、、。

でも、いい子にはサンタさんがきたね!
大事に来年はこのおもちゃであそぼうね!
a0023647_23374171.jpg

「これは、じぇったいわたさないんだから。
 あたちのなんだから!」
はいはい、取上げたりしませんから(^-^;
[PR]

by yomox | 2007-12-27 23:39

べとなむ

今月はじめにベトナムへいってまいりました。
去年もそうでしたが、某メーカーのキャンペーン招待旅行なのでお土産以外、全部タダ(^-^

ベトナムって・・・実際いくまであまりイメージできませんでしたが、
エキサイティングでパワフルな国でした。

唯一心配なのは、おなかの調子がわるかったヨモ。
ヨモパパも来てくれますが。。。
a0023647_13161539.jpg

「おいてなにゃいで~」

ごめんね、よも(X-X)
でも、タダ旅行ならいかなきゃ損損!(^-^;

でもって3泊5日でしたがいってきました。
a0023647_13174361.jpg

この写真ではあまり臨場感がありませんが、パイクがほとんどでした。
でもって横断歩道がほとんどなくて。
でもこのバイクをすり抜けて、道を横断するのです。私は2回ほどひかれそうになりました。

a0023647_13192443.jpg

果物屋さんです。きれーに並ばれていましたが、衛生上の問題で、買って食べるなと
いわれて写真だけ。

a0023647_13204120.jpg

オプショナルで、メコン川のツアーの一こまです。
細いジャングルの中を、小船にのりました。

a0023647_13215341.jpg

こんな魚もたべました。見た目はグロいですが、淡白な味でした。

a0023647_13223285.jpg

ユニットバス!?いえいえ、トイレです。
横の水槽にたまっている水でながす、手動水洗といれです!

日本とはまた違った国。高級スパで全身アロママッサージ2時間は50ドルの国。
またいってみたいな~。
[PR]

by yomox | 2007-12-22 13:24