<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あたまかくして

尻かくさず。

a0023647_17395714.jpg

ソファの下に頭をつっこんでねてます。

なぜなら、いとしのスリッパがソファの下にはいってしまったから!

スリッパ愛好家にしかこの気持ちわかりません。

へんなの!
[PR]

by yomox | 2008-01-26 17:41

あけましておめでとにゃんす

あけましておめでとうございます☆
ことしも、だらだらヨモブログをよろしくおねがいしますm(--)m

それでは、新年のご挨拶を、主役のヨモより・・・
a0023647_1743137.jpg

「ことしも、かぁさんは寝正月だにゃ!もう社会復帰できないにゃ!」

・・・(--;大当たりです・・・。このひと控えめに、すごいこと言っております!

おめでたニュースです。兄に第二子の女の子がうまれました。
しかも元旦!なんだかめでたいです(^-^)
a0023647_16184756.jpg

まだまだこんなに小さいけど、おっきくなってね☆

またまた、ヨモママおばさんは、この子にあれやこれや買ってあげたくなっちゃうんだそうな~。

がんばって稼がなにゃぁぁぁぁぁあ!
7日には、社会復帰初日であります。。。だいじょうぶかな??

そんでもって、皆様にとってよい1年でありますように(^-^)r
[PR]

by yomox | 2008-01-04 16:22