<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぐずぐず

お天気すっきりしないなぁ。。。

ねぇ、ヨモたん。
お外みてもなんか、グレー一色ですね。
a0023647_17313922.jpg


ヨモもグレーっぽいね。
a0023647_1732350.jpg


明日は晴れるかな??

最近、MicroとSuperfryがおきにいりです、
iPodで聴いてます。
お天気わるくても、気分はあげあげ♪でいきまっしょ~
[PR]

by yomox | 2008-05-31 17:34

オイッ!鬼太郎!

GWもあっという間にすぎました。。。

まだまだ休みボケなわたくし(^-^;

ご無沙汰しておりました。久々のUPです。

GWは帰省しておりました。

田舎はとっとりなのですが、とっとりといえば「ゲゲゲの鬼太郎」

知らない方も多いでしょうが、ギャル曽根が一番すきなレトルトカレーに
選ばれたのが下の「ゲゲゲの鬼太郎カレー」
a0023647_2243749.jpg


ちょっとピンボケしてますが、結構お高いカレーでした。(レトルトなのに・・・)
買うのを悩んでいると、優しきお母様が買ってくれました!!(作戦ではないよ???)

東京に帰ってきて、早速食べてみると・・・
a0023647_2262851.jpg

うぉぉぉ!お肉ゴロゴロ!

じゃがいもとかの野菜は溶けていつようで、具はにくにくのみでしたが、
お肉好きにはたまらんかも。

結構おいしかったよ(^-^)b

とっとりにお越しの際は、是非どーぞ!

2泊3日で、一人でお留守番のよもぎさんは、
4個もえさを用意していったのに、ほとんど食べてない。。。
さみしかったね、ごめんね。

でも・・・ちっともやせてないね。。。
なんでかなぁぁ??

a0023647_22102765.jpg

「だって、かぁさんの子だからにゃん♪」
[PR]

by yomox | 2008-05-13 22:10