<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

残暑おみまいもうしあげます

残暑がなく涼しいかんじの東京ですが、
残暑お見舞いもうしあげます。m(--)m

あっという間に、8月もおわりですね。

これから食欲の秋。。。。


こちらは、グラス越しにみた、匿名よもぎさん。
なんの告白をするのでしょうか?
a0023647_124006.jpg

「さいきん、お部屋でくねくねダンスをしてるひとをよくみますのにゃ」

チクられましたので白状します・・・
ビリーズブートキャンプを脱隊してから、気になるものがあり
ついに入手!
「コアリズム」という、やっぱりダイエットDVDです(^-^;
外人ラテンダンスのウェストのくびれた、おねいさんが
ぐりぐりぃ~と腰を回すエクササイズです。

お笑いのくわばたおはらさんが、やせててやる気になった私。
だって彼女とおんなじようなおなかだったのですもの。。。
希望がもてましたわよ!

さっそくやってみると、すっごいしんどいわけじゃないのに(普段運動0のわたし)
汗がダラダラたれるたれる!!
翌日ウエストが筋肉痛(^-^b
続けられそうなので、これをがんばると決めた、今年の夏でした。

また成果をお伝えしますね!

a0023647_12475063.jpg


「まだ3回しかしてにゃいくせに。。。
どーせまた3日ぼうずだにゃん!」
[PR]

by yomox | 2008-08-28 12:48