<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の味覚

実家から、「まつたけ」がおくられてきました。
かさがひらいてしまいましたが、ちゃんとまつたけの香りがします!

かぼす(多分)もつけてくれてます。かーちゃん、きがきく~(^0^)

a0023647_12155136.jpg


さっそく、よもぎさんも偵察に。。。

a0023647_12162836.jpg


人間にはごちそうでも、にゃんこにはちょっとちがったみたい(^-^;;

でもおかげで、ゆっくりたべられますけど。

やいて、さいてたべまーす!
[PR]

by yomox | 2008-10-23 12:18

おおきな

ドーン!!!!

a0023647_12231762.jpg


大きなおしりだね~。食欲の秋ですもんね。

2、3日前から東京はいっきに涼しくて、よもぎさんが一緒にお布団でねんねしてくれる
ようになりましたの(^-^)ムフフ

やっぱり、にゃんこってあったかいですね。

心がみたされるなぁ。朝起きたとき、離れるのがいやだから、お布団から出たくなくなりますもの。

気のせいか、性格も穏やかになり、甘えてくることが多くなった感じです!
寒いとうれしいことも、あるものです♪
[PR]

by yomox | 2008-10-02 12:33