<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フォトウェディング

先週日曜に、フォトウェディングにいきました。

家族と一緒にとってもらえるのですが、はじめてかもしれません。
いい思い出です(^-^)

七五三と重なったので、スタジオにはお子ちゃまと家族でおお賑わいでした!

家族の記念写真、結構撮りにこられるんですね。
なんか素敵です。

私も何かのたびに、写真にのこしたいなぁと思いました。

これが結婚指輪です
a0023647_22484984.jpg


a0023647_2249226.jpg


これはブーケ
a0023647_22491295.jpg

ドレスもなんとか着れました(^-^;;ホッ

あっという間に終わりましたが、出来上がった写真をみると・・・
けっこー目をつぶってたり、へんな顔だったり。。。。

大事な写真の前には、ちゃーんと鏡の前で笑顔の練習をおすすめします(T0T)

でもこれもいい思い出。

また着たいなぁ、ドレス!!
[PR]

by yomox | 2008-11-25 22:50

お花☆お花☆お花

11月18日に無事、入籍をすませてきましたm(--)m

直前(ってほどでもないけど)まで、今までにないくらい、
心に余裕のない私とヨモパパ。たーくさんけんかもしました。

でも、入籍しちゃったら、なーんだか穏やかな気持ちになれたのです。。。
ふしぎ。最近ヨモも、まえより人なつっこくなったし。。。

ながーいマリッジブルー??だったのかも(^-^;;

これからながーい人生、ヨモパパとなかよく笑っていきたいとおもいます。

入籍のお祝いに、家族、ヨモパパの妹さん、友人からお花を頂きました。
誕生日でもせいぜい1個だった私の人生初の3つのお花(^-^

うれしくて、うれしくて、うれしくて、記念にパチリ☆

a0023647_12222786.jpg

a0023647_12224367.jpg

a0023647_12225750.jpg
a0023647_1223713.jpg

いっしょうけんめい、チェックするヨモたん♪
おいしそうな、匂いではないので、すぐ離れました。
「よかった、TVみるのにじゃまになるから(^-^)b」と心の中で、
思ったかあさんでした。

みなさん、ありがとうございます!!
これからも「ヨモヨモ家族」をよろしくおねがいします(^▽^)/
[PR]

by yomox | 2008-11-21 12:35

およめいり

今日は一段と寒い日となりました。

突然ですが、10日後によもパパと入籍することになりました。

よもパパと呼んでましたが、これから本当のよもパパになれるわけです!

それをわかっているのか、いないのか、ヨモは最近ヨモパパにものすごく
甘えます。

私にはしてことないのに、ヨモパパの足をまくらにして寝てみたり。

そして、勝ち誇ったような顔をして私にみせつける、ヨモパパ。。。

こちらは指輪
a0023647_1330398.jpg


マリッジ専用ではないのですが、かっこいいのでこれにしました。
中身は身内もまだみてないので、またこんど!

a0023647_1332472.jpg

「あたしもおよめにいくの~?」

・・・ちがうよ、よもたんはかぁさんの連れ子だからね。

でも、よもも苗字かわちゃうね。なんの手続きもないから、楽チンでいいね。

この場をかりて、今まで見守っててくれた方々に心から感謝してることを
お伝えします。
これからも宜しくお願いします(^-^)/
  
[PR]

by yomox | 2008-11-08 13:38