<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おおみそか

あっという間に1年が終わろうとしております。
我が家は昨日で大掃除をおわり(目をこらせば終わっていないところもありますが・・・)
年越しを待つだけです。

今年はいろいろありましたが、結婚という節目を向かえ、第2の人生をスタートでき
本当に幸せな一年でした。

新しい家族もふえ、心があったかです(^-^

この場をお借りして、今年1年支えてくれた家族や、家族として迎えてくださった
ヨモパパの家族、友人、仕事仲間のみんな、そしてこのブログで元気と癒しを与えてくださる
皆様やにゃんこちゃんに心から「ありがとうございました」とつたえたいです!

そして、来年も「よもよも家族」をまたよろしくお願いしますm(--)m

1年のしめくくりに、パソコンにデジカメの設定ができておらず写真がUPできないという、
いかにも、私らしい感じです・・・とほほ。

それでは皆様、よいおとしを~(^-^)/
[PR]

by yomox | 2008-12-31 15:01

家出・・・

新婚早々・・・ではありませんので、ご安心ください!(^-^;

実は、実家で飼っていたオス猫のトムが約2週間前から
家に帰ってこなくなってました。

出ていったのは、母が上京していた折りのこと。

実家は田舎で、外にいつも遊びにいくトムは、いつも勝手にでたり入ったり。
1日くらいなら、遊んでいるのかと思いますが、3日くらいたつと、外は雪ふりの真冬。
ごはんの事も、事故やなにか変なものを食べたのでは・・・などと
心配してしまいます。

そして10日ほどたった時に母は、
「夢にトムがでてきた。お別れをいいにきたみたいだった。もう泣いてちゃいけないね」
なんて言ってました。

「そうだね・・・お母さんが悲しんでるといけないから、夢にでてきたんだね」
としか言えませんでした。

しかし・・・・・・
a0023647_19292339.jpg


今朝、母からこんなメールが!
「奇跡おきました!トムが帰ってきました!!」
えぇぇぇぇぇ~!!!そんなことあるの?おかあさん、悲しすぎてとうとう幻覚が・・・
寝起きにそんなことを感じながら、速攻電話をすると、
たしかに泣き声がします(^-^

よかった。よかった。
ほんとうによかった。

でもトム。。。今後はもう家出はかんべんしてくださいm(--)m
せめて、書置きを・・・・。

a0023647_19382187.jpg

「トムもなかなか、暴れん坊なのにゃ~」
[PR]

by yomox | 2008-12-18 20:01

サプライズ☆三ツ星

えー、先月28日はわたくし、んぅ~歳の誕生日を迎えました。

前々から、ヨモパパが、結婚後「初バースデイ」の記念に「三ツ星レストランを予約した」
とのこと。だから、おめかししなさいと言われ、着るものないなぁと悩んでいると、
会食用に購入した、白いロングドレスがいいと言い出したのです。

「白のロングドレスなんて着ていけるのは、叶姉妹くらいだからムリムリ!!
 いくら三ツ星でも、はずかしすぎるよ!」ってわたし。
でも・・一生に一度いけるかどうかのレストランだから、半端なかっこのほうが
恥ずかしいってゆずらないんです。。。(><)

まーしょうがないって、当日。朝から三ツ星レストランにうきうきしていたので
会社の同僚たちに、話しまくってました。

その日は会社から帰って、ドレスきて、どうせだから髪の毛くるくるまいて
お化粧もしなおして、どーせ恥ずかしいなら、叶姉妹になりきれ!とお出かけしました。

いざ、ヨモパパが「あ、ここだ」というお店に。
でも・・・せっかく予約してくれたヨモパパには悪いですが
どーみても「三ツ星レストラン」風ではありません。

いざドアを開けられ、「はいって!」といわれましたが、真っ暗な店内に
人がたくさん後ろ向きにしゃがんでます。

入った瞬間に、店内の電気が付き、いきなりドリカムの「ハッピーバースデイ♪」が・・・。

しかも歌っているのは、私の親友!
そして、ヨモパパの仲間や親友、会社でお世話になってる方。
今朝「三ツ星」にいくと話したばかりの、私の会社の面々!!

「まじでーーーー!!」としかいえない私でした。

誕生日&結婚のサプライズパーティでした。

入った瞬間はあまりの驚きに泣けなかった私も、
数々の花束やプレゼント、思いもしなかった、ケーキカットまで。。。
そんなことされたら、泣けないわけないんです。

三ツ星よりも、もっともっと最高の、一生の贈り物でした☆
本当に、いい仲間や友人に囲まれていることが「宝」なんですね。

ヨモパパ、みんな、ありがとう(^-^)

実はこのサプライズ、私の家族もヨモパパの家族も友人も会社の人も
みーんな知ってたんです(^-^;
知らぬはわたしひとりだけ。。。。

でも、こんなサプライズならいっか!!

a0023647_21413685.jpg
a0023647_21414968.jpg
a0023647_21415945.jpg
a0023647_214212100.jpg
a0023647_21421951.jpg


ヨモの出番がすくなくってごめんなさい。
つぎから、出演できるようにがんばろうね!
[PR]

by yomox | 2008-12-10 21:43