<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけすぎまして

おめでとうございます!!
新年があけてから、はや3日もすぎてから失礼しました・・・。

新年そうそうB型が爆裂です・・・(^-^;

今年はヨモパパ家族と元旦を楽しくおせちを囲んで、
楽しい時間をすごしました。

今年のお正月はヨモパパとカウントダウンからアニメ「ワンピース」をみてすごしております。
日曜の朝から今もやってるのでみてはいるのですが、なんせ途中から見始めているので
最初からみたい!!という思いがふくらみ、この大型連休を利用してみることにしました。

アニメなんですが、なけるのですこれがまた!

ヨモにはお正月ということで、レトルトまんまに、かつおにぼしふりかけを用意して
あげました。
でも本人は、ただただ「ラッキー!!」くらいにしか思っておりません。

夫婦で「ワンピース」三昧のなか、よもぎさんは
食って、ねて、食って、ねて・・・・・・の繰り返し。
a0023647_18523098.jpg

「いい大人が、アニメ見て、ないてるなんて変にゃの!
 あ~ねむい」

明日で、ながーいお休みは終わりです。。。
体重計にのるのがこわーい。。

皆さんにこの1年が素敵な年でありますよーに!!
[PR]

by yomox | 2009-01-03 18:53