<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わすれてた~

最近、ご飯を食べるとき、必ずおやつをさいそくするひと~

a0023647_2314175.jpg

「おやつ!おやつぅ~!」

どこにおやつがあるか、しってるひと~

a0023647_2314427.jpg

「あの棚のうえ~!はやくーーー」

あっ!大変だぁ・・・・・。
かあさん、おやつ買ってくるのわすれてた!!

a0023647_23172763.jpg

「えぇーーーーー。やだ、たべたい。。。。」

座り込むこと約10分。
あきためたひとは、普通にご飯をたべてました。。。

おやつ、ないならないでご飯たべるんだね、よもたん。

おやつ、これなら毎回あげなくても大丈夫だね、よもたん。

うっしっし(^m^)
[PR]

by yomox | 2009-04-13 23:22

桜ジャーン

春ですね。

あったかくなって心もかるくなりました♪

とうとう1シーズンごとの更新!?になってきましたよ~(汗)

先週日曜の目黒川でのお花見。

よもぱぱとお手手つないでいきました。

近いのに、東京にきて19年を迎えた私は、初めて目黒川でのお花見。

小さな川の両側にキレーな桜が、待ってました!とばかりに咲きまくって
ました!川にも花びらがたくさん。

a0023647_2321793.jpg

携帯だから、ちっとも伝わりませんよね!

よもはお散歩しないので、おうちでお留守番。

すると・・・
a0023647_2332343.jpg


のっちゃった!!キッチンの流しのところ。
キッチンの窓を開けてたから、気になったご様子。
a0023647_2342765.jpg


外、のぞいてます。
でも、桜はみえないでしょ~!?

ざんねんだったにゃん!
[PR]

by yomox | 2009-04-06 23:03