<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タンブリング♪

今日は土曜日♪♪
洗濯物をして、昼寝して011.gif、こばらがすいたので
よもパパと近くのコンビニへ。

お休みモード全開のノーメークにTシャツ短パン。

何気なくたこ焼き買って、お会計すませると
よもパパが「あれ、タンブリングの山本裕典くんじゃない?」

顔をあげると、商品棚の反対側に、黒いキャップから赤い髪の毛がでてる
美少年が・・・016.gif

かっこいぃ~053.gif053.gif

背が高くて、色白で、顔がちっちゃくて・・・うふふ←おばちゃんです044.gif

別にファンではなかったのですが(ごめんなさい)、やっぱかっこいーですね。

場所がら芸能人は結構みますが、ひさびさのヒット!
今日のタンブリング、一味違った感じでみられそうです~037.gif

今後は山本くん、おうえんしちゃいましょ!

a0023647_19483570.jpg


「最近、石川りょうくんといい、若い子ばっかりだにゃ。おばちゃん!」
[PR]

by yomox | 2010-05-22 19:49

かぜ~

ひさびさに、風邪ひきました。。。042.gif

市販薬のんでも、だらだら微熱がひきません。

なので、金曜は会社をやすんでお医者さんへ。

熱もあがり、「はぁはぁ」しながら名前を呼ばれて診察室へ。

「りっぱな風邪ですね!」と太鼓判をおされて受付にもどると、
なんか見たことある男のひとが一人。iphoneをこちょこちょしてました。

名前をよぶことなく、お医者さんは「どうぞ」と男性をよんで、
診察室にはいっていきましたが、その男の人は・・・

東野こうじさんでした。

テニス中のようなさわやかなかっこうで、結構がっちりしてました。

風邪ひいて結構しんどかったけど、少し得した気分です006.gif

今は薬もきいて治りつつありますが、皆様ご注意を~056.gif

a0023647_13472093.jpg

「ひがしのってだれにゃ?」
[PR]

by yomox | 2010-05-16 13:47

HAPPY☆BIRTHDAY

今日は、お父さんの誕生日067.gif
おめでとう!!003.gif056.gif

そして、明日はお母さんとの結婚記念日だね053.gif

ふたりで、なかよく053.gifげんきでいてね!

5月はよもパパの誕生月でもありますので、なんだかイベントがたくさんです!

そんな私は、お休み中にもかかわらず、お仕事のやり取りがあったりして、
なんだかおちつかないゴールデンウィークです008.gif

最近、あんまりにも体重増加でくるしいため、
今日から〝レッツ!運動”と題して、「コアリズム」070.gifを再開しようと思います。

前はたしか三日坊主!?だったような・・・042.gif

でも、今回こそはがんばるのです066.gif

最近よもの寝るスペースは、ソファになりました。
ただいま、お昼寝中014.gif

a0023647_14392685.jpg

[PR]

by yomox | 2010-05-04 14:39

★☆GW☆★

なんだか、GWも中盤をすぎました。
昨日は、毎年恒例の海・解禁日でした。

よもパパは、解禁日から秋までの間にサーフィンをします。
私はその間、浜辺でねてます006.gif

毎回、海の日はお弁当をつくってたべるのですが、この日は事件がありました。

私が、ハンバーグをはしでつかんで、上にあげた瞬間、私たちの背後から
何かが“バサ~”とやってきて、私のハンバーグをもっていきました039.gif

なにが起きたのか??なわたし。

なぜハンバーグがきえた!?

犯人はこいつ↓↓021.gif

a0023647_21582847.jpg


とんびです。。。
写真だと空高くいるので、小さいですが、羽をひろげてたその大きさは、60センチくらい
ありましたよ!!

みなさま、楽しい行楽の際の、外でのごはん時には、ご注意を!

以前、マクドナルドのオープンテラスで、ナゲットをカラスにとられた事もある私015.gif
なんなんでしょうか。
鳥になめられてるってこと??

よもパパいわく「そーいうこと」だそう。。

a0023647_2224979.jpg

よ「なめてるのは、カラチュやトンビだけじゃないにょ!」
[PR]

by yomox | 2010-05-03 22:03