<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆ALOHAチャームブレス☆

世の中久しぶりの3連休です。

私もここ2カ月ほど忙殺されてましたので、久しぶりにのんびり過ごしておりますemoticon-0140-rofl.gif

昨日は、私の体型になげくemoticon-0106-crying.gifヨモパパの提案のもと、近くの区民プールへ。

何年ぶりかにプールきました。競泳用水着もなんとかきれましたemoticon-0125-mmm.gif

結局30分くらいしかおよいでないのですが、プールあがったとたんに
筋肉痛!!そして階段をのぼるのもやっとなくらいに体力を使っていました。

プールには近所のおじちゃんやおばちゃんが常連さんのようにいましたが
あきらかに私より長時間泳いでます。

まだまだ若い(はず)の私より、みなさん元気ですemoticon-0165-muscle.gif
負けてます、わたし。。。

これから週に1回でもプールに通おうかな。安いし。
そしたら体力ついて、やせるかも!?

今日は渋谷でお買いものしました。

☆ALOHAチャームブレス☆をよもパパとお揃いでかいました。
a0023647_21493189.jpg


これは売上の一部が「サーフライダーファウンデーション」に寄付され
海の環境を守るために役立てられますemoticon-0157-sun.gif

よもパパは足に「太陽と波」のモチーフを2種類
a0023647_2150084.jpg


私は手に「太陽」のモチーフを
a0023647_21511853.jpg


かわいいでしょemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

さーて!明日はよもをお洗濯でもしよーかなーemoticon-0157-sun.gif

明日の運命をしらず、すやすやのよもemoticon-0136-giggle.gif
a0023647_215356100.jpg

今日はゆっくりおやすみなさぁ~い。
[PR]

by yomox | 2010-07-18 21:55