<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かに道楽~!

さっそく、今晩は誕生日を祝して“おうちかに道楽”を開催いたしました067.gif

定番、かにそのまんま。
a0023647_2041723.jpg


つづきまして~、ブロッコリーとアスパラのかにあんかけ。
a0023647_2051387.jpg

これ、マジうまかった049.gif

はしやすめに、かにとキュウリの酢の物&でました!ながいもかまぼこちゃん003.gif
a0023647_2065874.jpg


さいごの〆はこれでしょ!
土鍋でかにご飯&かにのお味噌汁
a0023647_2082889.jpg


土鍋は、結婚のお祝いにいただいたちょうどよいサイズの白い土鍋を利用!
a0023647_2093129.jpg

使い込むごとに、そのおうちの焦げ跡がついて、世界に一つの模様になるそう006.gif

満腹を予想していたので、あえてケーキ067.gifは辞退していて正解006.gif

人生でこんなにかに食べたのは初めてかも。

今日は、きょうだいや甥っ子、姪っ子、友達からもお祝いメールや連絡をいただき
幸せな一日でした。053.gif

おとうおさん、おかあさん、本当にありがとう040.gif
[PR]

by yomox | 2010-11-28 20:13

祝!アラフォー!!

本日はめでたくもわたくしのアラフォー誕生日067.gif

実家の両親から「松葉かにちゃん3兄弟」のプレゼント016.gif
a0023647_19565462.jpg


わたくしの好きな、とっとり名産「ながいもかまぼこ」の双子ちゃんもご一緒。
a0023647_19575375.jpg


ながいもかもぼこ??とおっしゃる方、うまいんですこれが!029.gif
[PR]

by yomox | 2010-11-28 19:59