<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっという間に

クリスマス直前ではないかぁ~‼

母が帰ったあと、へんな風邪にやられて約二週間。。
せきが止まらず、寝られない日々。

その影響か、少しおちた食欲に『しめたっ!』と思いつつも、
風邪が治れば、食欲倍増emoticon-0141-whew.gif

気がつけば、この四ヶ月あまり、ひたすら突っ走った感じです。

思いもよらない出来事などなど、たくさんありましたが、
全部願いはかなっていて、心の底から幸せを感じております!

友人の結婚、仕事、家族の健康などなど。
渦中では気付けなかったことが、全てかなっておりました!

まだまだ課題はあるけど、かならず来年へむけて必要な乗り越えるべきもの。
楽しみながら、よもよも家族は進んでいこう!と決めてます!

クリスマスには、おいしいワインでもあけよっかな?
[PR]

by yomox | 2010-12-20 12:58

ばいばい

今日、母がかえりました。

羽田空港まで、よもパパとお見送りemoticon-0100-smile.gif

ひさびさの空港は、海外線もできたからかおしゃれなフードコートもできていました。

時間に余裕をもっていったのに、勘違いしてゆっくりしてたら、
搭乗時間〆切りぎりぎりに・・・emoticon-0107-sweating.gif

ゆっくり別れを言う暇もなく、母は走って帰って行ったemoticon-0106-crying.gif

せっかくなので、展望台にて見送り。

目の前には大きなジャンボ!
a0023647_20264673.jpg


母が乗るのは、奥から二番目の小さい飛行機。ちょっと見えずらいけど
他の飛行機の半分くらいの大きさ。大丈夫かしら。
a0023647_20275383.jpg


離陸までは時間ありすぎて見れなかったけど、他の飛行機が飛び立つ瞬間をみれました!

あまり、ゆっくりできなかったけど、帰っちゃうとさみしいな~emoticon-0106-crying.gif

今度は、私たちが田舎に帰る番だね!また次回あうまで、元気でね~emoticon-0171-star.gif

ばいばい!!
[PR]

by yomox | 2010-12-05 20:31

人見知り・・・。

元来、人見知りなこのひと・・・。

猫好き家族の母やY美さんが、一生懸命かまってくれた。

でも・・・「シャー!!」emoticon-0107-sweating.gif

私の育て方がわるいのか、いたたまれない空気が流れる。

母がきて二日目のお昼。仕事中に母からメールが。

タイトル:驚き!

a0023647_20182678.jpg


なんとまぁ!母の足によっかかっている写真が。

やれやれemoticon-0141-whew.gif少しは愛想をつくことを覚えてくれたか。

頼みますよ、よもぎさん。
a0023647_2020917.jpg

「誰がきたって、あたし、しーらにゃい。ちょうど、そこによっかかるのに
 いいものがあっただけぇ~」

そうですよね・・・・そういうひとですよね・・・。
[PR]

by yomox | 2010-12-05 20:22

恵比寿ガーデンプレイス★

中盤は埼玉に住む、兄のところへ行っていた母。

かわいい孫としばし会ってきたあとは、終盤はまたうちにやってきた。

東京最後の夜は、恵比寿ガーデンプレイスで晩ご飯!emoticon-0167-beer.gif

夜景キレイだったね~emoticon-0171-star.gif

ガーデンプレイスでは、毎年バカラのシャンデリアをかざっています。
a0023647_18423428.jpg


大人な雰囲気のイルミネーション
a0023647_1843729.jpg


そのあとは、友達カップルからカラオケのお誘いが入り、
急きょ母も一緒に、東京初カラオケemoticon-0159-music.gif

友達の彼のトミーがボーナスはいったとおごってくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

トミーありがとうemoticon-0152-heart.gif

友達はAKB48を完璧に踊るわ、よもパパはKARAのオシリダンスを踊るわで
おもしろ楽しい時間でしたね!!
[PR]

by yomox | 2010-12-05 18:47

ヨモばーば上京

今週の火曜から、実家の母が上京しておりましたemoticon-0105-wink.gif

去年の秋に帰省した以来だから、1年とちょっとぶりの再会です!

韓国人のKというアーティストの武道館コンサートに、福岡にいる
義姉のY美さんといっしょにきたのでしたemoticon-0169-dance.gif

Y美さんもうちに一泊したので、西麻布の“芦屋文文”というお好み焼き屋さんにいきました。

都心に住んでいる私よりもY美さんは、東京のおいしいお店を知ってますemoticon-0136-giggle.gif

歌手のマッキーなども良く来るお店だそうで、何食べてもおいしかった~!

しかも、西麻布とは思えないくらい安かった!!

今度、またいきたいなぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by yomox | 2010-12-05 18:38