<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

★HAPPY WEDDING★ その2

いよいよ二次会会場。入り口にはかわいいWelcom flowre056.gif

a0023647_22433514.jpg


主役の二人が入場するなり、号泣のよもパパ007.gif

・・・ちょっと、早いんじゃないの・・・

余興が始まるまで、だれものまず食わず。
だいじょうぶですかぁぁぁ?

なもんで、私が食べる飲む068.gif067.gif

そしたら、中盤でいい酔っ払いに・・・011.gif

忘れないように手に書いた歌詞も・・・焦点が合いません!

私たちの余興は最後の最後でした。

みんなの緊張はピークに達し、いよいよ本番です。

Geeeeeeenの「キセキ」をツインギター&タンバリンで。レッツゴー!

メインボーカルをする男の子が、カッコよく歌いだします。

「明日~今日よりも好きになれる~・・・ごめんごめん、もう一回!!」

あれ~!!歌詞わすれちゃったみたい!

おかしくなって、みんなも緊張がとけて、気を取り直してもう1回。

今度はみーんな完璧でした003.gifもちろん私のワンフレーズも
本番につよいみたいです。手にかいた歌詞は案の定みえませんでしたが
なんとか歌えました049.gif

本命の新婦はないてなかったけど、私たちが泣いてたね036.gif

3次会でみんな、飲みまくったのはいうまでもありません。

でもAちゃんキレイだったな!旦那様もやさしそうで。

お幸せにね!来月は、本番のビデオ上映会&反省会だそうです023.gif
[PR]

by yomox | 2011-01-31 22:53

★HAPPY WEDDING★

昨日は、よもパパ仲間の女の子の結婚式でした★

二次会のダシモノを練習してきた仲間たち♪♪

いよいよ本番です!

お昼すぎに、六本木のカラオケにみんなで集まり最後の練習。

私は1フレーズ歌うだけなのに、なぜか歌詞が覚えられない。

えーい!最後の手段ですぅ。

手に書いちゃえ・・・006.gif

練習では、出来の良さになんだかゾクっとしてしまった!

いよいよ本番。時間もないし会場へいこう!!

そしたら、雪が降ってきた~。007.gifこれってなんの前触れ~??
[PR]

by yomox | 2011-01-31 22:41

おやつ

会社では、旅行にいっただの、田舎に帰っただのした際に
みんながお土産を受付においておきます。

人数分たりないこともよくあるため、ちょっとした競争です。

今日は・・・かわいいおせんべい016.gif

a0023647_22344690.jpg

キティちゃんおせんべい!

なんとか1枚GETです!!

どこかのうちの「○もぎ」さんに似てますね~006.gif

そう思いながら・・・ちゅうちょなくいただきました。耳からね011.gif
[PR]

by yomox | 2011-01-31 22:37

UDON!

先日、よもぱぱ家族とお寿司を食べに行きましたが・・・。

帰りみち「なんかおなかがみちたりない・・・007.gif

ってことで、前から気になってたお店へ。

「マルカメ製麺所」
a0023647_22283668.jpg


自家製面のうどんやさん♪はたしてお味は~♪

わたしは、さっぱり梅おろしうどん。
a0023647_2229451.jpg

梅がね、おおきな紀州の梅!お高そうでした。

とってもさっぱりしているけど、いいお出汁でね!
おいしかった~016.gif

よもパパは「あさりうどん」

すごくあさりのお出汁がきいてて、これはTVで紹介されたそう。
スープを飲ませてもらったけど・・・まいう~049.gif

こしもあって、おいしいUDONだったよ♪

恵比寿の明治通り沿いです。
[PR]

by yomox | 2011-01-31 22:32

ちちへ

うちの父はメールができません!

ので、この場をかりて…

『からだ、大事にしてねー066.gif

006.gif006.gif006.gif006.gif
[PR]

by yomox | 2011-01-18 17:41

お仕事のこと

普段はあまりかかないお仕事のこと。

転職して、もうすぐ二年になります。

幸いにも、大きなプロジェクトを導入していただいたお客様がいて、ほぼ一年はこのお客様にかかりきりでした。

大きなトラブルがあったりして本当に大変だったけど、お客様にも恵まれた事が大きいけど、なにかってお仕事いただけてます‼

今週末は、そのお客様と新年会と称して飲み会です。

もっと親睦深めるよいチャンス。

いつも、助けてくれるスタッフとお客様に改めて感謝053.gif
[PR]

by yomox | 2011-01-18 17:36

♪二次会の練習♪

土曜日は二次会の練習のため、上野のカラオケへ072.gif

メンバーの内二人がギターを持ってきて、生ギター!!

私は歌の一部担当&コーラス♪

よもパパはタンバリンの担当に003.gif

いつもギターをひくKさんを皆はしってましたが、今回は女の子のIちゃんも一緒にギターを
弾きます。だれーもきいたことなかったのですが、うまーい053.gif

ツインギターで、皆でこの日はまじめに練習。(もちろんアルコールはありますが・・)

普段、カラオケでしか歌ったことないけど、ギターでみんなで歌っていると
なんだかジーン007.gifときてしまいました。

花嫁泣くかな~?泣くよね~!!

こんどタンバリンを買いにいきます。ドラム代わりのタンバリンが結構重要なポイントみたいで
今からよもパパプレッシャー042.gif
来週マイタンバリン買いにゆきます。

そういえば、甥っ子も最近ギターを買ってもらって練習しているみたい。
そのうち、演奏してもらって歌ってみたいな~012.gif

a0023647_164201.jpg

「あたしの担当はにゃいのかにゃ?」
[PR]

by yomox | 2011-01-16 16:42

二次会の打ち合わせ

3連休の初日は、よもパパ仲間の女の子が今月末結婚するとのことで053.gif
みんなが家にあつまって二次会のダシモノの相談会をしました。

大人8人、こども2人がうちにきたので、狭いわが家はピクニック状態!042.gif

お昼2時にくるとのことで、お菓子やらを買い込みしてましたが
やっぱりいつものメンバー。

お土産にはビールやら日本酒やら・・・006.gifやっぱりね!

お菓子はおつまみとなり、だしものの相談そっちのけで宴会は始まりました・・・。

へべれけになる前に、なんとか出しものを決めることはでき、本日のミッション完了!

おこちゃま二人も、ハイテンションで夜10時ころまでワイワイしておりました。

残りの2日は、ゆっくりすごしましたが、来週から毎週末はだしものの練習で
みんなでカラオケBOXに集合だそうです。

練習するまえに、また宴会になりそうですが、大丈夫かな~??008.gif049.gif
[PR]

by yomox | 2011-01-10 19:22

よこはま~

今年のお正月は、よもパパの仕事先で仲良くしているM田さんのお宅へ遊びに行きました!

久しぶりの横浜です
a0023647_20234154.jpg


赤レンガ倉庫へ連れて行ってくれました001.gif
私もよもパパも初赤レンガ!素敵です。
a0023647_20244679.jpg


クアアイナの特大ハンバーガーを食べました!016.gif
a0023647_2029831.jpg
a0023647_20291972.jpg

ランチで¥1400のアボカドバーガーセットをたべましたが
もう・・・おなかいっぱい008.gif
でも・・・激うま!

渋谷にあることも確認したので、次回は渋谷で食べてみよう!!

M田さんちにいくと、52型の巨大テレビ!005.gif
そこにセッティングされたPS3の、カメラで遊ぶゲームやレーシング用の
ハンドルやアクセル!
まるで、ゲームセンターにきたようでした。

M田さんちの7歳の女の子を交えて、ゲームで大興奮!

フリスビーゲームをするよもパパ(すてきなオシリですみません)
a0023647_20344249.jpg


いや~たのしかった!M田さん、また遊びにいきますね~♪
[PR]

by yomox | 2011-01-04 20:35

あけまして・・・・アタタタタ!

新年の部屋から響く・・・「アタタタタタタ!」

おみゃえはもう死んでいる!
a0023647_22304343.jpg


あ、まちがえた。こっちでした。
a0023647_2231113.jpg


年末にきたPS3で初ゲーム!「北斗無双」037.gif

あ~ケンシロウ、かっこいい~016.gif

こんなよもよも家族を今年もよろしくお願いしまーす003.gif

今年もみなさまに、ケンシロウの愛がとどきますように・・・
[PR]

by yomox | 2011-01-01 22:33