<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おいしいよ♪

今日の晩ご飯★

じゃがいもと豚バラのローズマリー炒め&ホウレンソウのバターソテー添えemoticon-0157-sun.gif
a0023647_2365112.jpg


ブロックの豚バラを一口大にきって、ジャガイモはレンジであらかじめチン!

あとは炒めて、塩・ブラックペッパー・ローズマリーを加えてコゲメをつければ
できあがりemoticon-0152-heart.gif

ビールemoticon-0167-beer.gifにも、ごはんのおかずにもピッタリだよemoticon-0105-wink.gif

よもパパはじゃがいもがだーいすきemoticon-0152-heart.gifだから大喜び!

ところで、最近出演の少なかったよもぎさんのカワイイショットemoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
a0023647_2383375.jpg

ちょっと、猫背ですが・・・。

もうすぐGWですね!
今年はなんと、夢の10連休emoticon-0140-rofl.gif
今年は単独で1週間ほど、田舎にかえります。

よもたん、パパしゃんと仲良くね~!!
[PR]

by yomox | 2011-04-27 23:12

はるるん♪

冷蔵庫がやってきたわが家に、春もきたよ!

桜も、もう葉桜になってますが、それでもいいんですemoticon-0155-flower.gif
ちゃんと、春は来るんですね♪♪

うちの周りには小学校~大学までがひしめく文教地区なので、桜もたくさんあります。

一番すきなのは、ぼたん桜(八重桜)です。
もこもこってして、かわいい~emoticon-0115-inlove.gif
思わずすりすりしたくなります。

これは、ふつうの桜をパチリ。
a0023647_2323015.jpg


おうちのソファーカバーも春らしく、若葉グリーンにかえました。
a0023647_234461.jpg


なんだかウキウキする季節ですね。

余震もまだありますが、心は春ランマンでいきましょうemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by yomox | 2011-04-21 23:04

しかたないね

今朝、電気屋さんに開店と同時にいきました。emoticon-0171-star.gif

冷蔵庫の納品日を確認してもらうと、最短で月曜日の夜だそう。

いま入っている冷凍したお肉やお魚、餃子さんなどなど、アイスロックをいれてはみたものの微妙です。きっとさようならしないとだめだろうなemoticon-0106-crying.gif

冷蔵庫1つでこんなにこまるなんて、真夏でなくてよかったけど。。。

でも、被災している方々からしてみれば、なんてことないことです!!

現代人ってよわいね。

昔の人はすごいよね!
[PR]

by yomox | 2011-04-08 16:33

わが家の家電が・・・

今日帰ってみると冷蔵庫がちとおかしい。。。

冷凍庫の中にあるものが、すこし柔らかい。
冷蔵庫もなんだかひんやりしない。

こ、こわれた!?

うん。きっとこわれた。。。emoticon-0107-sweating.gif

先日の大地震では炊飯器がこわれました。

エコポイントも終わってしまいました。

とうとう、家電を総入れ替えの雰囲気になってきました。

はぁ~。出費がつづくなぁ~。

明日はたまたま、病院めぐりをするために有給とりました。
不幸中の幸いとはこのことか。

明日は朝一で電気屋さんに直行だ!!

がんばれ!よも家!

家電代をかせぐのだ~emoticon-0144-nod.gif
[PR]

by yomox | 2011-04-08 00:56