<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

歴史的瞬間

今日でアナログ放送が終了しました。

切り替わる歴史的瞬間をみようと、テレビをアナログ信号に切り替えて、よもパパとスタンバイ。

『3.2.1…きりかわりましたぁ~』

と、テレビで言ってます。

が、みれてますけどぉ⁇

あれれ⁈

うちのお風呂テレビは、アナログなので、つけて見ると、見れる‼


地デジ対応には20万位かかるから、諦めてたのに、見れる‼
a0023647_12184436.jpg

ねっ!

不思議と思い、ネットで調べると、ケーブルテレビ設備のあるところでは、2015年3月末まで見れるそうな。

少しまえから、よもパパはお風呂でテレビ見れなくなると思い、ラジオを慣れるために聞いてたのに、いらぬ準備でした…。

慌てて買い換えなくてよかった!

でも、少し拍子抜けしましたわ。
[PR]

by yomox | 2011-07-24 12:08

じめじめ

あちゅいけど、あたしがんばってましゅ!


a0023647_2159415.jpg


毛がもわもわのヨモギさん。

節電協力ありがとうね‼
[PR]

by yomox | 2011-07-20 21:58

久しぶりの

海なう。

湘南だよ。今年お初。

すごくいい天気で暑いです。

富士山もみえます。

a0023647_9434525.jpg

写真にすると、小さいね。

台風の影響で、いつもはおだやかな湘南も今日は波があります。

多分2mくらい。

あーこわっ。

サーフィンをするよもパパが少し心配でしたが、大丈夫みたいです。

わたしは、恒例ビーチでごろ寝。
でも、暑くて寝れな~い!
[PR]

by yomox | 2011-07-17 09:36

のど自慢

ご存じ、NHKの『のど自慢』
今日は田舎の、鳥取県倉吉市でありました。

ゆうべ、母から親戚のイトコがでるとの連絡が‼

っていうか、のど自慢ってまだやってたのか‼

今日は、お昼出かける予定だったため、録画しました。
帰ってから、みてみると…

出てたぁ~!

ゲストの佐々木いさお先生の目の前で、
『宇宙戦艦ヤマト』を熱唱。

うまい、うまいとは聞いてましたが、本当にうまい‼

佐々木いさお先生も、今まで聞いた中で一番うまい‼と、大絶賛。

惜しくもチャンピオンは逃しましたが、ちょっと感激。

イトコは、地元でライブもできる飲み屋さんをしているようなので、今後いってみようかな。

生声できいてみたいっす!

久しぶりの、のど自慢でした。
[PR]

by yomox | 2011-07-10 19:26

かくれんぼ

いない、いない~




ばぁ!

a0023647_22261952.jpg

[PR]

by yomox | 2011-07-05 22:26

初体験

昨日の夜は、会社の人との飲み会。068.gif
イタリアン系のお店でした。

実はわたくし、今まで食べた事なかったんです!

a0023647_1648461.jpg

パエリア~‼

美味しかったから、この後お店オススメのイカスミパエリアを追加注文。

みんな、笑うと口が真っ黒で怖かった~。023.gif

この後、デザートにチーズケーキ。
濃厚でうまっ‼067.gif053.gif

楽しく飲んでたんですが、何だか頭痛がしてきて、気持ち悪くなり、もどしてしまった…。
はぁー、やっちまった。

パエリアは、少しお米がかたいから消化不良みたいです。

ちゃんとゴハンは噛まないとね‼


a0023647_1648796.jpg

こりにゃいなぁ~…。
[PR]

by yomox | 2011-07-02 16:38