人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ-その2

いよいよ、BBQターイム068.gif

いつも10人ちょっとでいくのですが、男子に火起こしをおねがいし、女子はごはんの下ごしらえ。

現地調達のさざえ♪うまかったー!!
キャンプ-その2_a0023647_17393354.jpg


そして、よもパパおススメの「トマトのベーコン巻き」←居酒屋メニューです
でもこれがまたウマい!!
キャンプ-その2_a0023647_17405226.jpg


キャンプ場のオーナーさん(おじさん)が
この日釣れたお魚の刺身やおさかなチャーハンをつくって持ってきてくれて
BBQのために用意したお肉類まで、ほとんどたどり着けず
もったいないことをしました007.gif

でも、オーナーおじさんとなかよくなったので、次回くるときは食料少なめですみそう026.gif

飲んで食ってたらあっという間に日が沈みました。
キャンプ-その2_a0023647_17443234.jpg


宴もたけなわになったころ・・・サプライズ067.gif067.gif
キャンプ-その2_a0023647_17452932.jpg

来年の1月に結婚がきまった女の子へ♪みんなからのお祝いです。

女子は素直によろこんでいても、男子チームは少しさみしそう・・・。
お嫁に出すパパの気分なのかしら??

でも、結婚してもまたキャンプや飲み会には参加を約束してましたから一安心001.gif

来年は旦那様もおれるといーねー!
本人いわく、思いっきり楽しめないから一人で来るかも・・・だそう028.gif

by yomox | 2010-09-20 17:49