人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには一人で・・・

週末恒例となってきた、整体通い。

今日は、お昼前にいってきました。
整体の順番まっていると、お義父さんもきて、久しぶりに会いました!
(実はこの整体はお義父に紹介してもらったの037.gifたまにここで会います)

整体がおわったら、代官山から恵比寿をすこし探索したくて、一人でうろうろ。

まずは腹ごしらえ。

大好きなフレッシュネスバーガーでランチ♪
たまには一人で・・・_a0023647_2045584.jpg


ここでは、いつも照り焼きチキンかスパムバーガーしかたべません。

だいたいそうですが、お気に入りのメニューあれば、冒険せずに好きなものしか注文しないわたし。
これって性格なんでしょうね。

冒険して失敗するより、好きなものをたべたい(食べ物に関してのみですが。。。)

そして、代官山近くの駒沢通りにある、お気に入りの雑貨屋さん。
たまには一人で・・・_a0023647_20441784.jpg


あまりうまく写ってませんが、食器やグラス、キッチン用品や雑貨などとにかくカワイイ053.gif
しかも、そんなに高くないんです。

今日はここで、食器拭き(とおもう)を購入003.gif
たまには一人で・・・_a0023647_20485966.jpg


この後ろのショッピングバッグ、大きさは横15cmくらいのもの。
袋までかわいいでしょ!

この後は
雑貨屋さんを2件くらいみてまわって、恵比寿のアトレをうろうろ。

久しぶりに探索しましたが、お店とかすこし変わってました。

今日は一人でうろうろ。たまにはいいね~023.gif

by yomox | 2011-03-06 20:51