人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしえん

暑い夏でゲンナリしますが、夜ニュースで流れる高校球児の姿に、涙がちゅるん。

勝ったほうも、負けた方もたくさんの思いや願いがあります。

みんな勝たせてあげたい気持ちになってしまいますね!

負けるが勝ちという言葉もありますが、常に勝負には、勝ち負けがつきもので、負けないとわからないこと、気づけないことも確かにあります。

惜しくも負けてしまった球児たちも、次に勝つ因にしていただきたいですね!

甲子園に関係のない私も、仕事やもろもろの事に、彼等のキラキラした姿をみて改めて、そんな風に考えることを思いだしました!

いま、野球にがんばってる埼玉の甥っ子も、きっと毎日キラキラがんばってるんだろうなぁ‼

暑いけど、タロウガンバッテ!

おばちゃんより

by yomox | 2011-08-12 20:23