人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもキャリー

届きました‼
よもキャリーバッグ。

よもキャリー_a0023647_9572461.jpg


よもキャリー_a0023647_9572739.jpg

結構でかかったけど、大きなよもにはピッタリでした。

五月の美容院では、ビビりオシッコうんち事件で、旧キャリーバッグはお別れに…。
その後、毛玉は増えるばかりでした。

万一の避難や病院用にも、洗えるキャリーを探してましたが、かわいいデザインの『UNITED PETS』のこのキャリーに一目惚れ!しかも20kgまでオッケーです。

8kgちかいヨモギさん。なかなかないんです、この位の体重を支えられるもの。あってもゴツくてかわいくない。

さてさて、ちょっときになるね~

よもキャリー_a0023647_9573011.jpg

中を物色。
でも、何かを感じるのか、ただビビりなだけなのかすぐに退散。

え~!はいらないのか…。

しばらく放置してると、やっぱり気になるんだね。入ろうとしました!

ただ、このキャリーは脚が少しあり、よもが入ろうと前足を入れると、カタンっと手前に傾きます…。ははっ。

しょうがないので、キャリーを支えると入りました。

よもキャリー_a0023647_9573383.jpg


よもキャリー_a0023647_9573619.jpg

なんだか落ち着かないようで、すぐにでてきましたが。
気長にいきましょう。
さぁて、毛玉きりにトリマーさんにきてもらおうね‼


よもキャリー_a0023647_9575016.jpg

「そのこんたんをしってるから、このへんな箱は好きじゃないにゃ」

by yomox | 2011-08-13 09:26