人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビデビュー!

わたくし、熟女ながらも初のテレビデビューをはたしました。

しかも、あの『王様のブランチ』

いや~、長かった下積。

でもね、私自身は実は見れなかったのです。残念!

以下、出演したタイミングのよもパパとのやりとり。

パパ『そろそろ、でるかもよ』

私『え~まって、ズボンはくから…。』
→洗面所で着替え中

パパ『あっ!映った』

あわてて、ズボン半分状態でテレビのところへ…。

もう映ってない。。

一瞬だったそうな…。


そう、先々週みたヤマダ電機でみた南海キャンディーズのロケで、靜ちゃんたちの後ろを通ったから、その一瞬のこと。

あ~、録画しておけばよかった!


テレビデビュー!_a0023647_143335.jpg

『だーかーらー、一瞬チラッと映っただけだから…』

by yomox | 2011-10-01 13:52